2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WiiのFFCCがおもしろすぎヤベェ


前から欲しかった興福寺の天灯鬼像と竜灯鬼像のフィギュアを入手できました。
バラ売りショップは便利ですなぁ。

しかし鬼でチビマチョで褌かつ蛇触手とは(ハァハァ

小さいフィギュアってすぐ埃まみれになっちゃうんだけど、みんなどうやって手入れしてるんだろう。
ハンディモップか、エアダスターかな?
ちゃんとしたケース探すべかな。


最近みっちり作画作業ばっかり。つかれたですお。

この記事に対するコメント
透明な牢獄
小さいフィギュアはコレクション用の透明ケースに入れておくみたいですよ。
下を両面テープとかで固定するなりして。
友達はそんな感じで保管してます。

wiiのFFCC面白いですか。。
買おうかどうか迷っているところ(==;
先ずDSのFF4をクリアしてからか・・
【2008/03/28 00:18】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

自分も最初は埃気にしてケース(積み上げ式のニクイヤツ)買ってお気に入りを入れてたんですけど逆に愛でなくなるですよ。 いちいちケースから出すの面倒くなるので。 なので最近はお気に入りはそのまま飾り、定期的に熱い吐息で「フッ」と。 あまり愛でなくなった物をケースに並べて省スペースを図ってます。 45センチ豪鬼像2体は流石に場所とるヨー。
ちなみにモップは細かい溝に埃を集める事になるだけですぜ。
【2008/03/28 02:13】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>さくさん
では透明ケース買いに行きますー。
100円ショップのやつは透明度低いからパスで。

FFCC中毒性高いですよー!
でも自分Wiiもってないので家でモギモギしてます。
欲しぇー!

>トラトラさん
あ、わかる。埃固まっちゃいますよね。
というか、45センチ豪鬼2体も持ってるんですか!
自分は去年の冬に存在を知ったので、ノーマルカラーを入手するだけで精一杯でした。
…日本で限定100体なのに半年過ぎても帰る号鬼ちゃんっていったい…。
でもあれは出来が良いですよね。
凄いエロい!あの胸あの腹あの乳首!(マテ
【2008/03/30 14:43】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

ちなみに豪鬼と真豪鬼の二人組みです。
真は褐色の肌と白目が超カワイイのですよ。 でもズボンの下のあの黒パンは無いですよねー。 フンドシ履かせろよと。 あと股間もっと膨らませろよと。 いや、大満足なんですけどね。
サガット出ないかなー。
【2008/03/30 23:49】 URL | トラトラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/51-2a9d4c85