2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オスケのお知らせ


なんか受かってたー。
場所は藍の8a「獣屋」です。

オスケって五月四日?五日?

出品予定品は
ガルカ本(16Pベタベタカラー)
ドルトン本(16~24P単色カラー)
です。
ガルカ本はガルカ同士が乳首嬲り合ったり、タイタンとかイフリートとかとガッツンガッツンやってます。
ドルトン本は、ドルトンが乳首嬲ったり搾乳したり、チョッパーと盛ったりフランキーとかスモーカーとか。

原稿間に合うかなー…んふふ。

この記事に対するコメント
乳首嬲りは共通のテーマなのデスネ!?
「ガルカ本」ずーっと欲しかったんですけど同人誌1冊も持ってなくて…。 なのですっごい楽しみー! しかも描き手がうしまんさんだし!
ドルトンさんも楽しみなのですよ。 個人的にはスモーカー氏のご活躍を楽しみにさせて頂きます。
お体にはお気を付けてラストスパート頑張ってくださーい!
【2008/04/22 00:01】 URL | トラトラ #- [ 編集]

牛神さんのタイタンとイフリート!!いやー MUST GET ITEMです!
。。。でも日本でいません牛神さん助けて下さい!
チョッパも =3
【2008/04/22 07:51】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>トラトラさん
乳首嬲り大好きなので( ´∀`)
ガルカ本は地味に存在するけど、なかなか入手できてないんですよね。
デジケットにはノダガクさんが描いた最高のガルカ漫画が売ってますけど。紙媒体がいいなーやっぱり。

スモーカー萌えですか!
じゃあ一生懸命描きますよん♪

>外人さん
日本に引っ越せば大丈夫ですよー( ´∀`)
アメリカのサイトでダウンロード販売方法解らないです自分。

外人の方はすぐBBSに作品を違法uploadするので、売りたくないっていうのが正直な気持ちだったりします。
外人さんはどう思いますか?
【2008/04/22 18:13】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>うしまんさん

確かにその人あるんですけどアメリカ人だけじゃない。中国かヨーロッパ
や色々人もそれをすると思います。だってWEBはそいう事です。そしてBBSがある
からうしまんさんの事分かりました(^_^)
自分はそんな事しませんですけど言うだけで証拠じゃない。 (そしてたしかにボ
クは外人ですけどアメリカ人でわない)
でもびっくりした本当に日本に引っ越せば手に入れるんですか?だってそれは無理
じゃない。その時にはうしまんさんのCOLLECTION買いますだから全部販売法しな
いで下さい。
(ふふふ。。。 チョッパ (-w-))
【2008/04/23 02:54】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>外人くん
なんと!
ワールドワイドに違法アップロードされてるんですねぇ。
アメリカ人疑って申し訳ない。

日本に引っ越せばcomiketとかで買えますよ。
それかダウンロード販売で。
【2008/04/25 22:19】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/60-43a7e6a0