2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2Pカラー


新しいワンピースの食玩が発売されたので愛しのフランキーのみ購入。
シャツとパンツの色が違うだけでした orz
赤パンは良いんですけど、シャツは前の花柄の方がいいかな?

原稿忙しくてフィギュアとか裁縫とかする暇が無いー。
オスケ終わったらまたドエム作業が始まるので…うーんうーん…。

■web拍手お返事
>BR再生機持ってるんですか
持ってないでーす( ´∀`)
人んちで見たりしてます。そう何回も見たりしないので、飯食いながらダラダラと見たりしてます。
ps3がもうちょっと安くなればなー。
あとソフトそろえば。サイレン3出たらセットで買うかな!

この記事に対するコメント
植毛?
フランキーの脛毛が凄いなぁ。。
植毛してあるわけじゃないですよね?

確かにそろそろ雄ケですね。
楽しみな反面、どんなことになるのか・・

サイレン3をPS3で?
怖すぎじゃないですか?
逆にリアルになると怖さが半減するのか?
【2008/04/20 23:57】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>さくさん
すね毛はちゃんと彩色されてましたよ
芸細かくて好感度高いです。

オスケどんなカオスイベントになるか楽しみですよ。
あとオカズ買いまくらなきゃ(=゚ω゚=)

サイレンはあの能面顔がいいんですよね!(W
【2008/04/21 12:58】 URL | うしまん #PnxfV6J. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/59-5b7c0ce3