2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エネマグラがamazonで売ってる!


あー風邪でボァボァする…。
でも常備薬が無いのでまとめて病院通い。

帰りに5000Wiiポイント付きクラコン(新品)を発見!
これってなぜかamazonで8000円するんだよねー
いやーいい買い物したお(´∀`)

風邪って怖いよね。Wii本体持ってないのになに買ってるんだろう自分…。

■web拍手レス
>デジケットは楽で良い
そうだったのかー。
自分は現物があった方が好き派なのですが、
データ原稿なのであんまり関係ないですよね(汗
また色々出してみたいです


この記事に対するコメント
酷い。。。
見たいんだった;_;
【2008/04/06 00:55】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>青いビーストさん
何を見たかったんですか(´∀`;)
【2008/04/06 13:22】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

あのボクは青いビーストじゃやないですけど
そして当たり前じゃなないか あのGalkaさんたちの事です。XD
うしまんさんのグッズを買う事できればいいな~
【2008/04/06 15:54】 URL | #- [ 編集]

その。。上のコメントボクだた。下手な日本語すみません。
【2008/04/06 15:56】 URL | 外人くん #- [ 編集]

本当に売っていた! Σ( ̄д ̄ノ)ノ
まあ、もともとは「健康器具」だし、おかしなことじゃない・・・・筈
【2008/04/06 20:24】 URL | 桜庭恭一 #- [ 編集]

電子的
お大事に。。。無理せず、養生して下さいね~

自分もデジケットは便利に使わせて貰ってます。
嵩張らないのが有り難い・・

エネマグラは。。うーん、買う人がいるのかな。。?
中古だったら怖いよね。

ちょっぴりwii欲しい病なんでしょうか?
自分もハード買う前にソフト買ったことありますよ^^;
【2008/04/07 01:13】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>うしまん
ひどい。。。 うしくん。。。ひどい。 T_T
ガルカエロがたくさんあるが。。。見られない T_T
【2008/04/07 03:25】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

>外人さん
すいません、自然に間違えました(^^;
日本語きれいですよ!
作品は完成してないので見せられないですー。
海外で販売できたらいいなぁ。

>桜庭さん
売ってますねー。
通電できるエネマグラが欲しいんですよね。
低周波を前立腺にビクビク充てるタイプのが。

>さくさん
養生してますー!
でも治らぬー。たぶん花粉症が一緒だからややこしいのだと。

そういえばヤフオクでエネマグラ(中古)売ってた事あったなぁ(w

Wii欲しいですよ!あとpspも大工の源さん出るし♪

>青いビーストさん
我慢なさい!(ぉ
【2008/04/08 00:00】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>うしさん
はい。はい。
我慢します~
そのうち牛さんのためにプレゼントを持っていますだろう。
ブラフォードさんの描いたプレゼントだ
【2008/04/10 10:32】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/55-abe656f1