2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 69 冬の番屋/長持の中
IMG_6022.jpg
ぶらぶらと上野へ散歩に行ったのでBIGGYMを覗いてきました。
じわじわと同人誌コーナーが拡張されてたけど、そのうちとらのあなみたいになるのかな。
田亀先生の本を買って帰宅。
自分の好きな人体改造の話が収録されてるの知らなかったので買うの遅くなりました。
IMG_6023.jpg
捕まった反政府軍人が改造されちゃう素敵なお話!
3話かけてじっくり丁寧に魔改造されて堕とされる様が描かれて良かったです。
まぁ最初っからイきっぱなしなんですが。
それにしても田亀先生謎の機械でドライオーガズムにして放置するの好きだな(^ω^;)

長持は子供を色んな風に虐待したあげくなんの救いも無い話なんだけど規制で思う存分描けなかったそうな。
血尿まで出させたのに!w
達磨憲兵ばりのやばい描写みたいので続きを同人で是非(^ν^ )wktk

あと楽しみにしてたエンドレスゲームも書籍化!

2600円はちょっと高いけど即ポチ。到着楽しみー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1295-a26a13a1