2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏コミお疲れ様でした。
夏い!
というわけでブーケットと夏コミお疲れ様でした。

朝4時半に起きて朝飯食いつつ出発の準備…
と思ったら映画のデスプルーフの後編放送しててつい見てもうた。
実況が盛り上がってたし。
というわけで遅刻気味に戌乃さんちに到着。
昨日借りたホッチキス忘れる(^q^)朝忘れない様にテーブルにおいたのに!

長いので分割
7時頃臨海展示場の駐車場到着。
もう暑い。もっそい暑い。暑くて遠くが見えない。
IMG_3756.jpg
なんか気球ショーやってた。
まとめサイトの空飛ぶアシモってこれだったのか。
荷物抱えて会場へ。入場前に信号で行列できてる。

サークルスペース付いて設営。
設置してる最中もガンガン熱中症の人が車椅子で運ばれていく。怖ぇ。

戌乃さんがチラシ飾るPOP台を忘れる。
プギャーしてたら「じゃあこの広告のウチワで作るから」とDIY開始。
「ホッチキス返して」
…ぁ(^ω^ )

会場前に知り合いに挨拶したり同人誌交換したり。
いやぁっふぅぅぅ!15ちゃんさんのレオ本ゲットだぜぇぇええ!
やっべ、エロい、すっげエロい。チラシのホークスキャラのケツワレ絵もエロい。
と周りに自慢してたら開場そうそう瞬殺ですいません。
でもプロトタイプって描いてあったから完成版がそのうち出るはずだから(^ω^ )待つがよい。
でもケモノ興味無い人も欲しくなる同人誌って凄くない?

あとどうしても欲しかったアカボシレゴの簡単な仕事3もゲット。
一冊もらって一冊買ったら予備を戌乃さんに接収される。
この2冊は今回のコミケのTOP2だと思う(脳内調べ)
不器用で口べたで巨漢でマッチョなソテツさんがデレたり拷問的なプレイ受けたり挙げ句の果てに
ケモショタに馬乗りにされてあんな目に遭うなんて…っ!買って良かった!!
関西ケモケでも出るみたいなので欲しい人は是非に。
IMG_3816.jpg
もっとケモノ本あるんだけどまだ戌乃さんちで整理してる。

お昼はあがいさんと黙々と売り子。戌乃さんが帰ってきたので西館に挨拶へ。
IMG_3815.jpg
あれ、なんかもっそい買ったりしてる。
まばたきさんのライダー本がすげぇエロい!筋肉と触手とアヘ顔祭や!!
作画安定して丁寧でいいなー。ってこの画像の本全部そうか。
藍侍さんの球児漫画は相変わらずエロい。包皮に凄い愛を感じるw
表紙の精液部分が特殊加工印刷で、さわり心地いい。いとしのムーコの表紙の鼻部分みたい。
藍侍さん精液出してスキャンするなんて職人魂こもってる!って言ったら
「違いますよ!」
違うのか(^ω^ )
水樹凱さんの教師本ええなー。後ろから抱きついて乳首こね回すという自分大好きシチュがあって良かった!(ソコカ
自分も書きかけの教師漫画あるから早く描かねば。
あとNODAさんとお話できて楽しかった。凄い勢いでスケブ描いてたし。

西館から東館に戻る
いったん外に出なきゃ行けないからなー
IMG_3761.jpg
ロボットレストラン♪ロボットレストラン♪

IMG_3763.jpg
!?(^ω^;)
わたモテのあれって実在してたのか!

IMG_3766.jpg
そして通行規制。死ぬ。
ちょうど救護室の近くだったのですが、救護室に人を搬送するのを優先するため一部シャッターが閉まって動けぬる。

3時頃ぬるりと離脱。もう疲れた-。
戌乃「じゃあ明日は一般参加しようか!」
(^ω^;)行くんかい!!

三日目、一応サークルチェックして向かう。ゲームとアニメ系な感じ。
IMG_3772.jpg
入り口近くのコスプレ広場にさんぞくウルフさんがいた。出来よすぎ。

IMG_3774.jpg
戌乃さん目的のプクリポ本は売り切れ。残念。
別行動で買い物に。

IMG_3817.jpg
ライダーサークルいっぱいあるぅぅぅ!って思ったけど、まばたきさんのライダー本が良すぎてそんな買わなかったw
でもニプルファックライダー本は買って良かった。触手の方も買っておけばなー。
モンハン本も買う。Triの村人エロいよね!
と思ったら「それ二日目にも売ってたよ」って後日教わった。ナンテコッタイ。
ガルカ本、風のタビビトクリアファイル、GB風アクションゲーム体験版、はがきサイズの紙を買った。
IMG_3818.jpg
あと戌乃さんにペンタブ用のステンレス芯を買ってもらった。ありがとー。
これですり減る心配がなくなった。
オフィシャルの五本で1000円ですぐなくなっちゃうんですよね。

帰りにアキバに。
なんかコトブキヤにCC2のアンテナショップが開いてるそうなので。
IMG_3776.jpg
この設定資料シール見づらくね?(^ω^;)
ケモノ本とクリアファイルとラバーストラップのセット買ってた。クリアファイルはクグロフさんというマニアっぷり。自分は…犬丸さんいないからいいや。
なんかオマケのポスターが付いて無くてガッカリしてた。
発行部数少ないんだから全部につけとくべきじゃない?って言ってたけどごもっとも。耳が痛い話デス。
でも…あそこはそういう会社だから!!w

そんなこんなの三日間でした。コミケ当日はありがとうございました。
えーと次は9月のふぁーすとよろしくお願いします。
その前に書きかけのナツオニ漫画完成させないと。
チューザイさんと源太で描いてたんだけど、前と一緒になるから違うのを書き直そうかと。

この記事に対するコメント
ぎゃあー
夏コミお疲れ様でした!
過酷な夏でしたが知り合いに倒れたりした方が居なかったので良かったです・・!

そしてぎゃああ!アカボシのこと、コメントして頂いてありがとうございますうう!!何ですかもう!嬉し恥ずかし汁出まくりです(汚い)

西のほうはあまり見れなかったのですがライダー本とか見にいけば良かった…!!

また次のイベントでご一緒したときにはよろしくですー
お邪魔しましたー
【2013/08/19 09:32】 URL | 猪去バンセ #- [ 編集]

>バンセさん
なんか思ったより三日間堪能してしまいました!

アカボシおもしろかったですよー
読んでて楽しかったですし、買って良かった!
って思える作品に出会えたのも嬉しいですしね。

ライダー本はデジケットのDL版が先みたいで、そちらでも買えるみたいですよー。

次のイベントもお会い出来るの楽しみにしてます(^ω^)ノ
【2013/08/21 00:12】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1249-0bf68a25