2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った雑誌 モーニングツー 55号

モーニングツー買ったー。表紙が気に入った時だけ買ってます。
エンボス加工で表紙がキラキラして凄い綺麗なんよ!( ^ω^ )



…( ^ω^ ;
ラミネート加工したらキラキラが消えたwww
ラウルフさんに聞いたらラミネート加工で凹凸部分の光ってる部分が潰されて消えたんじゃね?って事で。
んほぉぉぉ、買った意味がねぇぇぇwww
でもアニメイトの大砲とスタンプ特典が53号の表紙のポストカードだったから、それを買う手間が省けたというか…
まぁいいか!飾っておくずぇ!

NCM_0263.jpg
軍部の汚れ仕事をどこに任すかで悩むキリールさん。
相変わらず人がごった返したて書類であふれる職場描写が楽しかったです。
あの丸型モニター欲しいなー。ソラロボとかオネアミスであったアレ!
NCM_0264.jpg
新髭キャラktkr。
デフォルメと高い頭身のかき分けが旨いので違和感なくて良いです。
コミカルに見えて結構…というかかなり人が死んでるけど不思議と暗い気分にならない漫画っス。

モーニングツーのサイト行けば1話と前号の内容が読めますのでー。
モーニングツーって前号は丸々閲覧可能って太っ腹だなぁ。フェローズもやんないかな( ´∀`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1017-fd988f9f