2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れ様でしたー。
ふぁーすと3お疲れ様でした。すんげぇ人来ててビビッタ。
行列出来てるサークルに羨望と妬みのまなざしを送りつつマッタリしたり買い物行ったり。

途中100円玉足りなくなって4サークルも両替お願いしてもうた('A`;
本当ありがとうございました。あとでお礼のメール送っておかなきゃ。
来場して本読んでくださったり買って下さったりしてくれましてありがとうございます。

帰りはアキバでお茶してカレー食って帰った。
ワンピの顔だけフィギュアシリーズのジンベイ買おうと思ったんだけど、どれも黒目がロンパってたのでスルー。
箱は普通に着色されてんだけどなぁ。

んで帰ってもっそい疲れたんで風呂入って洗濯機セットして就寝。
朝起きたら洗濯機の中でスマホが綺麗になってた( ^ω^ )アラヤダ

でも天下のカシオのG'z oneシリーズだもん。重機に踏まれても動くんだし、もともと防水だからこれくらい大丈夫ー…
ってゴリラガラスん中にタップリ水がー!
DSCF0493.jpg
と、言うわけでジップロックに米と一緒に封入して冷蔵庫へ。
運が良ければ三日後水分取れて動くはず。
ダメだったら修理か解約かなー。

先週のぎっくり腰といい最近ツイてないので暫く大人しくしてようかと。

今週はやや余裕があるので好きな漫画描いたり、粘土こねたりしてよう。うん。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1031-49b010de