2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぎっちぎち
胴回りの内蔵とか骨とか筋とかが色々痛い( ^q^ )

2012-jpg-01.jpg
けもケットに向けて原稿描き描き。
デッカい獣と髭っ子のギシアンを描いております。
8Pくらい余ってるから何を描こうかなー。
冬コミの銭湯の話の続きか、ナギとハクの親父さんの話どっちかで。

ハクナギはなんでか1番感想とかイラストとかもらえて自分でもよく分からないのですが
嬉しかったのでチマチマ描いていきたいです。

そういえば絵柄変わった?って最近言われるようになったけど、
自分では気づかないのぅ。
使ってるペンツールが変わったくらい?
あとアナログでチョコチョコ描くようになった程度だけど。
良くなったじゃなくて変わったって言われただけだから注意しなきゃ( ^ω^ ;


この記事に対するコメント
わ~いまたまたハクナギだ~(・∀・)
【2012/04/09 22:11】 URL | 高玖のぞむ #- [ 編集]

>高玖にゃん
ちょろっと描くよりは次回ミッチリ描いた方がいいかなーと思ったり。悩むところ。
体調と相談して描いて行こうかと( ^ω^ )
【2012/04/10 13:27】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1053-c2fe4f0b