2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った雑誌 週刊漫画タイムス
きらら系でおなじみの芳文社から出てる週刊漫画Times買いました。
モーニング買おうかと思ったけど、リーチマンがあれ過ぎたので漫画タイムスにしました(マテ

IMAG0037.jpg
携帯カメラが表紙のキャラの顔認識してワロタw

漫画タイムスはアクリル画の謎のお姉ちゃん絵でおなじみだったのですが、去年辺りから掲載漫画が表紙絵を飾るように。
当然と言えば当然なのですが、徐々に小さくなって消えていったアクリル姉ちゃんには哀愁を感じました。

timesは真鍋先生が毎回ギシアン漫画を描かれるので近所のセブンは真鍋先生が載ってる時は成人誌コーナーに置くんで、「あ、今週は真鍋先生が載ってるんだー」と気づくことが可能だったり。
IMAG0039.jpg
真鍋先生のオッサンキャラは久々に見た気がするような。
次回おっちゃんのギシアンシーンがありそうで楽しみ。

で目的の御前丸を読むるるる。
久々に泳造の謎兄貴と見習い登場。
IMAG0040.jpg
兄貴クローン過ぎるwww
えーと、顔の右側に傷があるのが兄貴か。
91話もやってるせいか、泳造さんのシリアス顔めっきりなくなってデフォルメ形態のみになってしまったのは少々残念なような。今は今の味わいがあっていいんですけどね。
IMAG0041.jpg
一瞬混乱した!

いつの間にか東大を休学してマグロ漁船に乗り込んでた見習いが1年ぶりに登場。
IMAG0042.jpg
おいまて何だその進化は( ^ω^ ;
あばら骨見えるぐらいのヒョロヒョロだったのに進化しすぎだろうが!
元々良キャラだったけど更に個性的になって逆に腹立つ(ぉ
でも相変わらず魚で指をケガするイベント発生で安心した。毎回指に穴開けてこそ見習いキャラ。
娘が15才の時から連載始めて高校卒業大学生進学と時間経過してるからこのまま見習いと結婚しそうな勢いでもありますなあ。
掲載順と単行本が発売されないのがチョット心配ではあるけども。

いつのまにかamazonで販売してた。在庫が19から一気に10に減ってたけど何かあったのかな。
コンビニから姿消して入手困難必須でしょうから欲しかったら是非。というか買ったげて下さい!
20話も入って500円ってお得なんだけどなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1073-98213db1