2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れ様でしたー
今日の野郎フェスお疲れ様でしたー。
来場してくださった方ありがとうございます。

さて、次回はショタスクなのですが何を描こうかと。

ハクナギか
ナツオニのコマか、
日焼け水着小僧と大学生のイチャイチャか。

ナツオニはブーケット向けに描いても大丈夫だとは思うのだけれども。
そういえばブーケットってもう申し込みokなのかな。

あと非エロのほのぼの日常漫画も描きたいなーと思ってます。
さて、明日は部屋の掃除したり寝たりグータラするー。

■ブログ拍手レス
>腰痛はホント気をつけたほうがいいですよ~。
油断してたら朝の寒さで腰がっ( ^ω^ ;
冷やさないように努めます!

>今までにない雰囲気の渋いオッサンですね。カコイイ
ありがとうございますー。
このコメのおかげで原稿がんばれてコピ本までこぎ着けられました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1097-8d47db7b

まとめtyaiました【お疲れ様でしたー】

今日の野郎フェスお疲れ様でしたー。来場してくださった方ありがとうございます。さて、次回はショタスクなのですが何を描こうかと。ハクナギかナツオニのコマか、日焼け水着小僧と大学生のイチャイチャか。ナツオニはブーケット向けに描いても大丈夫だとは思うのだけれど... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 14:13】