2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


処分。
車検と板金に出した車を取りに行く。
う-、今月は何かとお金かかるのぅ。クロスバイクは夏以降じゃないと買えそうにもない。
折りたたみ自転車じゃ遠出できないしね。近場は楽なんだけども。

部屋の同人誌を整理。
いい加減物を減らしていかないと。
と思っても中々減らない。
最近じゃ印刷所のカタログの表紙とかに有名絵描きさんが描いてて、それが捨てにくいというか。
かっこいいよJ,Jかっこいいよ。
PICOとかすしおさんとか表紙描いててそれも捨てられない状況。
まずは古いPC機材と読まない漫画を処分するかな。
秋までにはスッキリさせたいぜー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1119-a5616a22