2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢の輪転機
風邪で体力0の所に解熱剤のアレルギー反応が出て体がツートンカラーになってもうた!
流行の風疹!?って思ったけど病院行ったら違う言われて、セカンドオピニオンもアレルギー判定。
白い部分はひんやりしてるけど、赤い部分はあったかーい。
…これ、コミケまでに治るのかしら( ^ω^ ;
指先腫れて原稿描きづれぇ!

1342456595718.jpg
人類は衰退しましたに出てきた輪転機。
データ入力したらコピー、紙折りはおろか製本までして出力されるなんてどんなオーバーテクノロジーだよ!
って思ったけど
戌乃さんにあるよー言われる。
なん…だと( ^ω^ )!?
これさえ有れば同人イベント前でも余裕で印刷じゃないですかー!
価格はフル装備で8,799,000円。はい解散。
しかしシャープ製なだけあってプラズマクラスターは標準装備なんだ。すきだなプラズマ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1123-be4dc324