2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れ様でやんしたー。
ブーケット&コミケお疲れ様でした。
直前まで原稿やってて久々のCD焼きで連日参加であばばばな感じでした。


でもブーケットは昼からPIOの大ホールで開催されて、通路のスペースも広く確保されてて
クーラーも効いてて快適でしたねぇ。良いイベントだ!
DSCF0564.jpg
ふぇっちょさんトコの本がすげー分厚くて驚きでした。なにあの卒業アルバム以上の代物は( ^ν^;スゲェ
初めて茄子さんの同人誌読んだけどエロくて良かった。ナツメグの新刊も出てたので買えて良かった!
メグホイミンさんの漫画好きなんですよねぇ。
あとガンソンたんのアカウル本もらった-。オチですんごい笑ったw
アカオーニ水着回見てからコピ本も描くってバイタリティ凄す。

翌日はコミケ!
駐車場の抽選落ちたので久々の電車移動。
夏の西館は去年も味わったけど、毎回シャッターが降りてて地獄だわ( ^ω^ ;
設置準備終わって開始五分前にシャッター開いて風が流れて来た→わー、涼しいー(拍手)→え、もう開場!?→みんな買いたいサークルに走る→スタッフ慌てて「まだ開始してませーん!」
なんて素敵なハプニング。
横が太影さんカオスさんガンマさんという鉄壁行列サークルにズラーっと人の波が。
結構もへーっと過ごせたのですが、やはり暑さで1時間もしたらダウンでした。
DSCF0567.jpg
獣戦利品。
バンセさんにペーパーもらったんですがやっぱソテツたんカワユスなぁ!
自分描いても上手く描けない子。
カオスさんのは汁感たっぷりでエロかった。年1で同人誌作ってくれないかのぅ。
ビルドタイガーのオーロンさんとかのタテワレとかケツマンとかチンポの雁首部分とかが妙に肉々しくてエロス満載だった。
DSCF0566.jpg
雄系戦利品
昼頃JUNE系に言ったけど、ケロポンさんとjoeさんの同人買えなかった!
藍侍さんの2次創作総集編買えて良かった!グリフォンマスク堪能しまくれる!前に買ったコピー本の方で!(ぉ
クニョクニョになるまで使えるぜ!
雄系は島1つ分しかなかったけど、濃厚だったなぁ。
DSCF0568.jpg
創作系戦利品
創作系はコミティアとかもいいけど、コミケでカタログ見ないでうろうろと見て回るのが好き
手作り感が堪らなくて良いですなぁ。ムホホ。
ダットサンさんところのイラスト集は今回小さめだったけど、相変わらず可愛らしく濃密なイラストでした。
佐々木さんのサークルでマンション&ドラゴンのガンプさんメインの話が載ってる同人誌も買えて良かった-。
けど戌乃さんに接収されてもうた。
gamp.jpg
ガンプさんって黄色だったのか。赤っぽいの想像して自分が描いた時は赤くしてもうた。

DSCF0569.jpg
そして魅惑の差し入れ品。高玖さんに手作りフィギュアもらった-。
おうふ、出来が良くてもらうの躊躇するレベル( ^ω^ ;
「オフ会にもってきてねー」言われて疲れてオフ会行けないかもと言いだしづらい雰囲気に。
高玖さん恐ろしい子(マテ
丑寅さんの団扇はブースに飾って置いたー。
んですらんぽさんにライダー雄っぱいマウスパッドをいただく。なんというクオリティ。
胸の所はやわらかいんだけど、乳首の部分が微妙に固めで良いさわり心地。
今印刷所ってこんなの作ってくれるのか!チョッパーでやりたいのぅ。
DSCF0572.jpg
謎グランドオープン。クビも180度くらい回せる謎仕様。
DSCF0571.jpg
やっべ、さわり心地すごいいい( ^ω^ ;;;モニュモニュモニュモニュ

そんなこんなのお盆でしたが、来て下さった方ありがとうございました。
次は大阪のケモケットよろしくおねがいします。

この記事に対するコメント
夏イベントお疲れ様(・∀・)
…って疲れて打ち上げ欠席だとぅ?ダメwうしまんちゃんと戌乃さんいないと面白くないもん
ダメ〜ww
フィギュアちまちま作ってたんだけど作る過程で「あ、これ首動いたら面白くね?」とか「イミフなジオラマ作りてぇ」とか当初の予定からかなり外れたかもw
でも喜んでくれてめちゃ嬉しかったよ〜
こういうもんは奪ってももらってくれないとダメよ(・∀・)
【2012/08/17 11:55】 URL | 高玖のぞむ #- [ 編集]

>高玖さん
えー、遅刻しちゃったからあんまご飯食べられなくて帰りに戌乃さんとPAで軽く食べたよw
フィギュア本当にありがとー。今よさげなケースないかなーと探してまする。旗無しなら結構あるんだけども。

自分もフィギュアつくるー。
【2012/08/19 03:24】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1131-406dcc86