2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


けもケット行ってきた-。
IMAG0131.jpg
といっても自分で参加じゃなくて戌乃さんのサークルの手伝いだったんですが。

戌乃さんが別サークルさんが荷物送ったけど当日仕事で行けないから代わりに売り子やってー
と言われてほいほい承諾してしまって大変な事に。
自分のサークルスペース確保して、新刊作って、大阪にまで遠征してるのに自分のブースいないって( ^ω^ ;
まぁその人の良さが良いとこであったり悪いとこであったりするんだろうなぁ。
小説の挿絵とかそれで多いんじゃないかと。
本人も楽しそうだったしいいか( ^ν^)

売り子してて自分滑舌悪いのか、「2400円です」って言って1400円渡されたり。5人ほどに。
普段全然しゃべらんからなぁ。人との話し方がわからん!

お買い物はそんなしませんでしたー。
お隣のサークルさんにわっふるさんどいただいて、がっぷさんの垢なめ猫と適当にみつけたモノノフイラスト本、
濱元さんのカラー原画を買いました。
手書きイラスト2000円が高いか安いかわからないけど、折角かったので額に入れて飾ろうかと。
定着スプレーとかしてないだろうからしといた方がいいのかな?

さてふぁーすとに向けて原稿頑張る-。
ふぁーすとのサークル配置マップ見たのですが、これ結構ミッチリ配置されてて当日大丈夫なのかな?
…とにかく原稿頑張ろう!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1144-692c582a