2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フランキー買ってきた
P1020078.jpg
アキバで買ってきた-。だってプライズじゃ全然取れないんだもん( ^ω^ ;
ピクリとも動かん。動かなすぎて近所のタイトーのゲーセンで店員と店長3人がどう配置するか協議してた位だし。
2000円払っても絶対取れないと思うからおとなしく買う方向で。1700円でした。
ショップの店員さんも手に取って「…ミッチリ詰まってますけどこれってプライズで取れるんですか?」て聞かれる始末。
取れないから買いに来たんです!

P1020080.jpg
重量は550グラム。ZEROシリーズのフランキーより100グラム重ぇ。

P1020082.jpg
開封-。リーゼントバージョンの頭も付いてます。やっぱり坊主頭は似合わないよねぇ。
フィギュアの良いところは原作のあり得ない体型じゃ造形しようがないからアレンジがかまされるとこ(ぉ
漫画の肩とか膝とか無いわー…って思ってたけど造形だと格好良く見える不思議。

P1020086.jpgP1020084.jpg
P1020087.jpgP1020088.jpg
プライズなのでバリとか残ってるけど気にしない方向で。
かっこぇぇぇぇえええ!
久々に良い買い物しました。色の塗りとかZEROシリーズよりいいんじゃね!中国のおばちゃんグッジョブ!
って思ったけどやっぱZEROの方がいいや。だって乳首無いんだもん!!
POPシリーズでは乳首無し→乳輪のみ→色つきだったんだけど、エネルの蛍光紫乳首が不評だったのか
また色無しに戻ってますなぁ

P1020089.jpg
大切に飾りまーす。今月中旬のドルトンさんも楽しみ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1151-ca2d6411