2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はいてみた

「お前のパンツちっせぇな!」
「何ヒトのパンツ勝手にはいてんだよ!あと嫌味かよ!なんで勃起してんだよ!」
「こうやって父の威厳ってものをな」
「どうみてもただの変態だ」
「よし、じゃあ見せ合いっこしようぜ!」
「いやだ」
「なんだよー、俺兜合わせとか割と好きなんだよな。
 鬼頭同士をこすり付けあったり、乳首責め合ったりとか」
「なんで俺となんだよ」
「息子のお前とじゃなきゃ嫌なんだよ!」
ニカっと笑いながら言う。あーもう、なんで俺はあの顔を見ると拒否できなくなっちまうんだ。
「お、元気いいじゃねえか!」
不意にズボン越しにチンポをさわられる。
「ば、な、あにすんだよ!」
声が裏返る。恥ずかしくて目を向けられない。
両手で無理やり顔を向けさせると、そのまま唇を重ねさせられた。
舌が唇に触れると抵抗できず、そのまま口内への侵入を許してしまう。
舌を舌で犯される。
「ふ…あ…」
そのまま服越しに乳首を責められ声を漏らしてしまった。

そんな親父と息子。

■ブログ拍手
>親父と息子2-1?てことは2-2とか3-1とかある?
2-2は自室、2-3は銭湯に行くって感じですかな?
なんか短いSSで話作れればいんですが、話の構築の仕方がわからなくて。

>雰囲気で好きです!
ありがとうございます!本当うれしいです!
描いてよかったー。
父ちゃんのミルク甘えながらごくごく飲むシーン描ければと思ってます。

この記事に対するコメント
親子で乳首触り合ってスキンシップをとる場面を妄想してたら頭がのぼせてしまったでござるの巻。
もぅ溜まんない!
【2012/10/16 17:36】 URL | dd #TY.N/4k. [ 編集]

>ddさん
パパショタ(?)はいいですよねー。
向かい合っていちゃいちゃするシチュとか大好きなので。
少しでも喜んでいただけたのなら幸いです( ^ω^ )ノシ
【2012/10/18 04:08】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1156-2137184a