2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画63 無限の住人29巻
モーニング買ってリーチマン読むぅー!
嫁さんの妊娠でタイムリミット9か月、嫁が産休に入れば貯蓄42万で生活しなければならず、
土木工事のバイトをしつつ、最後の造形師への道を目指す。
が、いざ子供できたら育児しつつ造形はできるのか?といった餅を絵に描き続ける達郎さん。
気分転換に秋葉へ。もっそいプラモ見て作りたがる。
フィギュア作ってくれよぉぉお!この漫画は何を目指してるんだよぉお!www

秋葉で人間観察しつつ「いろんな人がいるんもんだー」と、特に問題を解決せず、造形もしない感じで。
うん、いつもの展開だ…けど、なんか絵が妙に雑というか、初期の荒削りだけどイキイキしたキャラ描写や
中期のノリに乗ったスマートな絵柄が見受けられない。どうしたんだろう。
同じストーリー描いてた福満さんはオリジナル漫画がドベ2でヤバい。
夫婦漫画は福満さんで、オリジナルは米田さんがやったらいい感じだと思う!

IMG_2228.jpg
そして無限の住人を買う!
年内くらいで完結するそうで、アフタヌーンでは最終戦に突入。
単行本では万次、凛対レオ戦。
IMG_2227.jpg
グれぇ!!!
グロいよ!今巻すっごいグロいよ!殺し屋イチよりグロいよ!
不死相手なのでドラゴンころしでなますように攻撃してくるレオさん。
ただ万次さんは餓死か窒息、燃やすか凍らすじゃないと死なないからなぁ
でも圧倒的な戦力差でかなり絶望的な様相。これ天津も勝てないんじゃね?って思ってしまう。
吐は鉄切れるから勝てるし、蒔枝は息するように余裕で屠るだろうなぁ。
ただ18巻あたりの改造肢儀で成長した凛と虫使いとしてジョブチェンジした万次の戦闘がすごかった!
IMG_2229_20121106005503.jpg
敵のもいだ左腕を右腕にくっつける!
おぉぉおおおーうwww
この状態で最終戦まで行くのかと思うと胸が熱くなる思い。
最終巻が楽しみです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1174-c12fbe7a