2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


買い忘れた
ジャンプスクエア9月号買うの忘れたゥヮー。
気がついたら10月号売ってた。
9月号はロボとうさ吉の加藤和恵さんが読み切り描いていたので。
ヤフオクで探してみるです。

そういえば単行本収録されてないロボとうさ吉の読み切り掲載されてたシリウスも買うの忘れてたなぁ。もう一生読めないかも。

ロボとうさ吉ってなんで打ち切りになったんだろうモッタイナイ。
個人的にはロボが青年化してからどうでもよくなりましたが。(マテ
あの小さい子が鼻水たらして頑張る姿がよかったのに!コンチクショー!
あ、でも赤の7のニィニ・ニムラ (褐色大柄チョンマゲ猫耳)はサイコーに良かったです。

冥王星なんて行かずに惑星コロナでチマチマ借金返す話とか読んでみたかったナー。


なんかニコニコに地味にありますた


この記事に対するコメント
やった!☆ありがとう
2000ポイント残るでも全部1200ポイントですwww
ドルチョッパはエロすぎ。読んだそして今額は熱いすぎる (-v-)
【2008/09/13 08:50】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>外人さん
おお!ついに買えましたか!
おめでとうございますー。

本当はメールでデータとか送るべきだったのですが、ごめんなさい。

もっとエロい絵を描いて外人さんを満足させたいです
【2008/09/14 15:16】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

ジャンプSQ
ジャンプSQ9月号、見つかりました?
そろそろ雑誌を廃棄しようとしていたので、
送付先を教えて頂ければ送りますよ~
【2008/09/16 23:22】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/128-1bc9368b