2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケモケットお疲れ様でした。
IMG_5707.jpg
ケモケットお疲れ様でした。当日は色々ありがとうございました。
楽しかった-。同人誌は間に合わなかったけど(^ω^;)スマン
コピ本の抜けたコマシーンは後日うpするか印刷して配布しますので。
シロマッカの方は夏コミにでも。ほんとグダグダ。

当日は売り子やって、絵描きさんたちと話して、スケブかいたりしてました。
時間なくてじっくり描けなくて申し訳ない。筆ペンでぬるぬるーっと描いてたら
「筆ペンってラフに描いても迫力でるからズルいー!」言われた。
だから使ってるんだよ!w
筆ペンサイコー

で、お楽しみの同人誌交換タイム。
うひょぉぉぉおお!オズマさんとこのキャラかわえええ!可愛すぎて夜も眠れないレベル。
むっちむちの筋肉いいなぁ。
今週は同人誌じっくりよんで過ごそう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1289-dd0caba5