2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


文才も無い

「はぁー…はぁー…んぁぁぁ…っ」
「どうしたぁー、ゲンタ。乳首気持ちいいのか?」
「違…もう…俺…」
玉のような汗を浮かべ、荒い息を吐く。
2時間以上も伯父の銀兵による執拗な胸への愛撫を受け悶絶する。
胸を揉み、谷間に指をはわせ、柔らかな乳輪を指で弄び、子供ながら勃起した乳首をつま先ではじく。
時折指が脇腹や首筋も責めるが、胸への責めは耐えることなく行われた。
意識は朦朧とするが、肌の感覚は鋭敏になっているゲンタ。
背中越しに感じる伯父の鼓動や、耳に吹きかかる呼気にさえ悶えてしまう。

いまだ触れていない幼い肉棒はビクビクと痙攣し、射精することはないが甘い蜜をドクドクと吐き出している。

「お…おっちゃん…はぁ…はぁ…もう、ゆるしてよぉ…」
「いいや、止めねぇ。お前が気絶しても止めねぇ」
「な、なんで…」
「お前が好きだからだよ」
口を重ねる。ゲンタの弱々しく動く舌に吸い付き、唾液を飲ませる。
口を離す。極度の快楽のせいか焦点の定まらぬ目で伯父を見つめる。
「さて、そろそろ食い時か」
嬉しそうにニヤリと笑うとグロテスクな肉棒をゲンタの尻穴に押しつける銀兵。
弛緩した体は異物が入ってくる一瞬だけ抵抗したが、後は根本まで受け入れてしまった。

伯父の荒く淫らな呼吸だけが、朝まで部屋に響いていた。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 22:47】 | # [ 編集]

銀平さんって言うんですね、伯父さん。
ていうか、何故か自分勝手に叔父だと思ってましたよ。
そうか、ゲンタパパのお兄さんなのですか。 萌えますなー、銀さん! グロテスクなモノを是非じっくりと拝みたいものです(ちょっとゲンタ君にジェラシー)!

いつもごめんね、ゲンタ君…やっぱり自分伯父さんラヴァーですわ。
【2008/09/15 00:20】 URL | トラトラ #- [ 編集]

ほんのり肉の付いた少年はいいですね!
海パン?の日焼け跡、萌えますなぁ~

おぢさん(年齢30-35才)×少年(年齢10-13才)というカプは、
身近に起こり得る個人的イチオシの萌えシチュなんで堪りません!!
【2008/09/15 06:35】 URL | タクロー #kQQMPrCI [ 編集]

本当に?!
ありがとうございます! (^_^)
次には"赤いフードとウルフ"を買いました。狼さんは好き。ふふ。頭悪いしそし
て恐いしでも。。。なんとかエロかっこいい XD そして疲れ果てません。ふふふ。

ガルカのどうじんしアップロードくれませんか?
メールでデータを送る事てしかたないでしょう?きにしないで下さい。だって会え
るならたぶんメールでデータを送るくれるかもしれません(笑)
ちょイヤなガーランドのイラストもおとのしみにしています。
そういえばメゾンデエムも買うできるになった。。。いつかSALEになるんですか
?
ガンバレ!

【2008/09/15 09:11】 URL | 外人くん #- [ 編集]

コレはエロイですな!!!

おいらもおじさまにラブ・・げふんげふん
でも夏鬼での風呂入りながら「えーーー」って言ってるゲンタは超可愛い。
【2008/09/15 19:39】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>名無しさん
コメントありがとうございます。

自分は乳首責め描写が大好きなのでショタでも容赦なくせめていこうかと。

伯父さんは愛情を交尾でしか表せない不器用な人なので、ゲンタは毎晩ボロボロですよ!
あと単に具合が良いってのもあるかと。

またマッタリと新作描きますのでよろしくお願いします。

>トラトラさん
いや最初は叔父って描いてましたねー。
自分叔父と伯父の違いが解ってなかったので。
伯父の方が設定的にエロいかなーと(マテ

伯父さん萌えの為に伯父×兄貴系の人描いても多分ウケがわるそう。
多分伯父さんはゲンタ相手じゃないと駄目かなー?

>タクローさん
ほんのりというか、結構ガチデブに描いてしまいました( ´∀`;)
当初はぽっちゃり体型だったはずなのに。
きっと田舎の空気のせいですな。

大人×子供ってシチュは大好物なので、もっとエロく描けたらなーと。
大人のテクに翻弄される子供みたいな。

>外人さん
ガルカ漫画は来月アップロード予定です。
メゾンドエムは多分冬に出るかと思います。
がんばりまーす(゚∀゚ )

>リンタさん
えーって言うシーン思い出せず思わず自分の同人誌読み直ししました。
自分の同人誌読むのってなんだか恥ずかしくて苦手なのですよ。

やっぱ自分も伯父様ラブ(マテ
【2008/09/16 16:45】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

期待してます~
エロくて良い感じですね~
毎晩ボロボロなんて良いなぁ・・
体型は、最近のお子様って成長が良いから
きっとそんなもんでしょう^^;
夏鬼の次回作期待してます^^
【2008/09/17 00:06】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

伯父さんとゲンタ君可愛いくて萌えました。
とてもエロいです!!
文面とイラストで興奮物でした。
夏鬼の続編期待してます。
【2008/09/19 04:26】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/130-c6b684b3