2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月も間近ぁぁぁああ
寒いんで窓硝子にプチプチとか段ボールを貼ろうかと思ってるんですが、あれって効果あるのかな。

獣!28 ダンジョン温泉(仮
冬コミに向けて原稿かりかり。相変わらず鈍足です。
自分は風呂が好きなので風呂漫画が多いです。あと飯とか。
日常シーンは減らしてエロシーン増やすべきなんだろうけど、こういうのは描いてて楽しいので省けなかったり。

でも同人誌買ってエロシーンが最後1-2Pくらいしかなかった時の裏切られた感は半端ないので頑張って描かないと。

あ、ドワーフの三つ編み顎髭描くの忘れてる。風呂の時はほどいてるって事にすればいいか。
三つ編み描くと大胸筋隠れちゃうのがアレなんですよね

この記事に対するコメント
最近ツイッターでお見かけしませんでしたが、お元気そうで安心しました。
我が家は窓に貼るプチプチ(梱包用ではなくちゃんと断熱用の)+L字の隙間風対策パネルで、劇的ではないですが朝の冷え込みは少し和らぎました。
ただプチプチを60*180の掃出窓4枚に貼ったら出費が痛かったです。

冷え込みが加速している今日このごろですが、うしまんさんもご自愛なさって下さい。
ご本も楽しみにしてます。コミケは参加を見合わせるので手に入るのが遅くなりそうですが。
【2014/11/28 22:27】 URL | akaiwa #4LGIOTDw [ 編集]

>アカイワさん
ツイッターは情報量多すぎて色々混乱しちゃうので今は控えてます(^ω^ ;)
同人誌の宣伝とか落書きくらい載せようかなーって思ったりするんですが、そのままズルズル会話してしまいそうで。

足下の冷え改善に段ボールはってみようかと
プチプチは去年買ったんですが間違えて梱包用に使ってしもたです!
【2014/12/01 23:38】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

おっ、冬コミに向けての作品勧めてますね~。
最近全くコミケって言うか、そう言う類に全く参加していないんですが、たまには行きたいな~と思ったり、ちなみにコミケとは関係無いんですが、こちらでも作品作成中でして、毎日格闘してますが、こちらもやはり鈍足です。w
素敵な作品楽しみにしてます。^^
【2014/12/07 15:40】 URL | WANKO #- [ 編集]

>WANKOさん
おお、作品楽しみにしております!(^ω^ )ノ
コミケに向けて原稿描いてますがなかなか終わらずへとへとですw ヤバイ
【2014/12/25 11:22】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1312-5968e5ca