2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケースに悩む
IMG_7543.jpg
アッキバー!月の一度の秋葉原!
なので色々廻ったり、買い物したり。
秋月電気でマイコン部品かったり、あきばおーとか雑貨覗いてなにか面白いのないかとブラブラみて回りました。

いい加減iphone6のケース買わないと って思ってたのでケースを重点的に見ました。
6のケースが全般的に安くなってるような?
需要と供給のラインが変わったのかな
妙に安いの買ってうだうだするのもやだし、欲しいと思ったの買おう!
IMG_7551.jpg
で、このレザーケースにしました。触った感じいいし、そこそこ丈夫そう。上下もちゃんと覆ってるタイプ。
PUレザーのPUってなんぞやって思ったらポリウレタンなのか。レザー名乗っていいのか!?

家に帰って装着-。
……ん、イヤホンが刺さらない。それ以前にライトニングケーブルも刺さらない。
微妙に穴がずれてるっぽい?
無理矢理押し込めば使えないこともないけど、ライトニングもろいからやめておおこう。
なんぞやこれー。
IMG_7553.jpg
ちょ!
純正使えないのはアウトやろが!(^ω^ ;)
買ったところに電話したら交換か返金対応してくれそうです。
返金だよ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1314-877a24b0