2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラーメンは味噌にかぎる

エドスはかわいいなー。
サモナイで漫画描くならブロン(クラフト1)×エドス(1) アグラバイン(2)×ギャレオ(3)かな。
4では気に入ったキャラ特に居なくて終盤までやったけど結局クリアしなかった。
なんだか無駄に長くて疲れてしまったので。
エドスさんはサモン1で希有な有職キャラでしたね。石大工だとか。
なんて卑猥な!(゚Д゚)

獣漫画を描きつつ、オルテガ漫画を再開。
カンダタパートは線画終わってるのでギガンテスパートをモチュモチュと。
同人誌は何部くらい作ればいいのかしら。
まぁ通販する予定だから多めに作ってもっていくです。
楽しみだなーコミケ。
久々にいろんな人に会えるし。終わったら秋葉遊びにいけるし。ウヒョーム。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 18:36】 | # [ 編集]

おおお!自分サモンナイト1~4全部好きなんです。DS1、2も買ってDVDもらいました。
あんな感じの涙ありーの、笑いありーの、シリアスありーのわかりやすいゲーム好きです。

実際ゲームで使うのは可愛い系のキャラばっかだけど、
漫画で読みたいのはエドス、ギャレオとはうしまんさん、わかってらっしゃるw
あと2のレナードさんもいいですね。4は主人公のオヤジがよかったかな。

もうあとコミケまでわずかですね。
ディシディアFFでPSPデビューしちゃいました。コレでコミケがもっと楽しくなりそう
オルテガ楽しみにしてまっす!
【2008/12/20 21:02】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
サモナイはオッサンが出るから良いですよね。
エクステーゼは未プレイなのですが近所のゲオで200円だから買おうかなぁと。
自分はエドスが超好きですね!

コミケもすぐですねー。楽しむために今はがんばってます。

オルテガ完成したおー。
よろこんでもらえるといいなぁ。
【2008/12/23 03:21】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/192-af4ca8ac