2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


委託さん
裏お気14


うちのブースでラウルフさんの新刊委託販売いたしますので
そちらもよろしくお願いします(・ω・)ノシ

この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます!!!
…!!立て続けにアップにして下さっている
サンプル魅せて頂いた時点でビンビンですよウハァ!
通販楽しみにさせて頂きます(*`・∀・´*)ノノ

メッセージの消失、お気の毒です(つω;`)
自分なんて何度消えてモニタの前で唸り声を上げた事か(成長なし
ギュータたんとレオンの受け付けもありがとうございます!

どうかこの一年が、うしまんさんにとって
良い年でありますように(*-人-*)
【2008/01/01 17:34】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
通販開始されたのですねー。 早速申し込もうと思った矢先、日曜祝日ですな…。 火曜にでも申し込んできます。 
「夏鬼」も通販されるのですね。 ショタよりはオジサン派なのですが、購入してみます。 獣!共々ワクテカしながら(合ってる? 使い方)楽しみに待ってまーす。
【2008/01/13 01:06】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>ヴィンヴィンさん
今年は良い年にしたいですねー。
でもすでにどん底でどうしたらもんやら(w
あまりネット交流はせずに漫画だけ描いていこうかと思ってます…(´д`;)

ギュータ漫画は早くて5月…かなぁ?

今年もよろしくお願いしまーす!

>トラトラさん
あ、そういえば三連休でしたね!
成人式かー自分引っ越しとかで行かなかったんですよね。
知らない土地だったんで知人とかいなかったからまぁ良かったのですが。
夏鬼は地味に叔父さんメインだったりするので大丈夫かと(w
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/14 12:59】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/20-a9bcc209