2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒目

RIDEBACKの岡倉さんはエロカッコヨスなぁ。
原作は糸目だと思ったんだけど、アニメでは完全に黒目に。
コレはコレで可愛いので良しと!
岡倉さん37才だったのかー。
原作は10巻ほど出てるけど買おうか悩んでます。
嘘喰いも買いたいと思ってたので。こちらも10巻まで刊行。
とりあえず岡倉さんは描きたいものリスト入りで。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 11:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 13:02】 | # [ 編集]

RIDEBACK、今更ながらはまったりw
コミックは現在9巻まで。
2月発売予定の10巻で完結でっす。

アニメと漫画じゃストーリー違う予感w
【2009/01/28 20:54】 URL | もりたち #CnflN2AM [ 編集]

牛満さんも、嘘喰いを買っているのですね。
心理戦の駆け引きや戦闘シーンが好きで買ってます。
格好良いキャラが続々出てくるから良いですよ。
【2009/01/29 11:53】 URL | 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>もりたちさん
とりあえず4巻まで買ってきたお(´∀`)
なんか全然ストーリー違うんですがw
琳の性格が特に。
でも相変わらずおもしろーい。

>綾辻さん
嘘喰いまだ買ってないんですよねー
読んでは見たいのですが。
【2009/01/29 18:56】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/215-02cb2dbf