2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夕飯は天丼

ネームが出来たので下書きをゴリゴリと。
うん。また乳首嬲りなんだ。
新キャラのが12Pで、源太のが16P程。
余裕があれば6Pくらいの短編描きたいなー。あとイラストとかチマチマと。
久々のオフセ同人誌なので楽しんで描こうかと。


そういえば仁義ストームってどうなったんだろ。
キャラとか良いなーと思ってたんだけども。ヤクザとか医者とか。
オフィシャルサイト消滅したから画像データ拾えないや。


イース7楽しみ。ドギにキュンキュンしますよ。
ヘラクレスのレイオンもそうだたけど、自分青い髪のキャラに弱いのカシラ。
でもPSPのイース6には色々騙されたので発売されても様子見だなー。
今オフィシャルサイトでドギの壁紙もらえるので興味有る方は是非。

この記事に対するコメント
余りショタはそんなに好きじゃないですけど乳首ならOK! イエイイ! (^0^ )
これはショタのイベントのためですね。残念、ボクはナナドラのサムライさんは
ほかのオヤジと組み合わせと思ったんだ、まあオヤジの相手がないですねwww

ボクはうしまんちゃんの犬の写真見たいですよー!!悪戯でしたけ? (> 0 <)

いやいや、 うしまんちゃんの手の方は可愛いですよ、ピンクです。
( ^ε^ *) ってどう言う意味ですか? 分からなくて、ごめんねー

ああ!そうかABCの唄はしています、うしまんちゃん上手いですよー!!
ボクは忘れたorz
そんなに上手いなら練習の事だけです、英語に練習しましょう
ますは簡単から、
Hello Ushiman, how are you?
次はうしまんちゃんの番です。

やっぱりデカイチンポの事ですね、TRUMP先生を書くの、それを書くのは難しいで
すね。

ああ!ボクもY's7欲しい!Y'sOriginも欲しいですけど高ッ!!そしてボクのパソコン
でできるかな。。。
【2009/05/17 06:43】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

おっちゃん、久しぶりですね。 相変わらずかわいいですね~! そして相変わらずの乳首攻めだ(笑)
新キャラも楽しみー!

仁義ストームはアルカディアで見て気にはしてたんですが、以降情報を見ず…。 キャラ絵は総じて好きでしたね~。
【2009/05/17 23:47】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
自分は乳首責め大好きなので、張り切って描いてしまいます。

犬の写真ですか?
じゃあ明日にでも。

( ^ε^ *)
 ^ ^ smile eye
ε  lip
  *  flush cheek
expression of smile in embarrassment.

>Hello Ushiman, how are you?
Good!
It is cool and fine today.

チンポは最初は模写すると良いかも。
難しいよね、チンコって。

ys7はPSPでよかった(´∀`)

>トラトラさん
久々の書き込みサンキュウ!嬉しいぞ!
乳首責め好きでねぇ…どうしても描いちゃう。
前儀でヘロヘロになった所を一気に犯すってのを描きたいー。

仁義ストームの雄絵はかっこいいよね。
開発中止なんてもったいない。
【2009/05/18 00:58】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

戦場のヴァルキュリアのゲームは良いのかな、そして今は安い。。。でも余りFPS好
きじゃないです XD

またハガレンをミスしたorzまたダウンロードしなきゃ。

乳首責め良い気持かな、やった事はないですけど、 いや恥ずかしい!!! XD

早くうしまんちゃん犬見たいです(^o^ ) ワクワク
ボクの犬はも見せた事あったでした。。。ね?

ボクの手の写真には恥し微笑み。。。ボクもうしまんちゃんの手を見た時には恥
し微笑みでした、うしまんちゃんの手は大きなのに可愛いです。 (


おお!上手い! (clap, clap

I see, I'm glad.
Today I ate sushi, there were no chopsticks so I had to use a fork, but
I decided to use my hand because sushi doesn't taste good with the metal
of the fork.
What did you eat today?

^読むをできますか? 次はうしまんちゃん。

チンポは難しいよ! 練習書くしたのはあとうしまんちゃんに見せます。
トラトラさんを書くチンポは凄い!!デカイじゃなくてすごくリアルです!! メチャ
クチャエロイ! (> 0 <)

うしまんちゃんはPSPを持つですか、ボクも!

http://i690.photobucket.com/albums/vv263/LionKemono/DSC02762-1.jpg

Y's7はどうになるかなー
【2009/05/18 11:24】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/248-29c689db