2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブクオフ行った
■ブログ拍手レス
>るるる先生といえば、黒蘭のお医者もエロい
ほほうー。早速買ってきました。(中古で)
cyap-09-21.jpg
cyap-09-22.jpgcyap-09-23.jpg
萌え死んだよ!
ごちそうさまでした(ゲフゥ)
黒蘭 (2) (角川コミックス・エース)黒蘭 (2) (角川コミックス・エース)
(2000/12)
近藤 るるる

商品詳細を見る



この記事に対するコメント
本当にエロイねー、あれに "御馳走様" しましたですか (ºωº )

おお! じゃサムライさんと組み合わせおっさんがいますね!! (^o^ )

犬うううううううう!!!犬の起こす顔可愛いかもwww

あれ?戦場のヴァルキュリアはRPG?!へーもし買うのならそしてうしまんちゃんは
まだ持てないのならうしまんちゃんに借りる♪。。。でも本当にRPG?!

乳首責め やって見た♪ /////
確かにボクのソレは大きくなったけど痛かんたんだ、多分する方は違うの?それと
も誰かに乳首責め されるの方が気持ちいい、多分、拙速、この言葉かな、ラフっ
て (- v -)

>乳首はチンコと同じくらい大切
確かに (^ω^ )

>きっとトラトラさんのチンコはあんな形なんですよ!
えええ!! 本当ですか!?!? でも皆のキャラは違う形のチンポ持っていますそして
全部リアルらし、まあデカイキャラもいるけど (ºωº )

ああああ! ボクも白いPSP。。。まあ見たですねwwww
ボクもPSP2000持っています
実はねー、ボクはキャプチャーするのは大好き!
見せた写真にはPSPにはケーブルがあります、それでキャプチャーします。Youtubeに
チャネルがあります (^ω^ )
PSP3000の事残念です、でもそのver.には問題があると訊いたんだ、実は画面には
スキャンラインをします。

>I have not done this game.

I have not played this gameです。
そのゲームはやった事がないってdoneはgameには使うしません。 意味だれでも分
かるけど、英語にはそのままで言うのは変です。doneは作るとかの感じします。


>The life is lost if it doesn't do.

Life is lost if one doesn't do it. /Life is lost if you don't do itです。

itは動物と物に使います。Life is lost ifっと誰が?itは人って事じゃないです。
don't do "it",ここのitはアクションの事で話します。なにをしませんか? it(あ
れ、それ)

>but The angular cheilosis was painful in the source.

angular cheilosisは分かる人があるけどやっぱり難しいと多い人は分かりません。
ふつうにはcold soreと言ます。日本語には何時も化学らしままで伝いますか?
in the sourceは意味って何?

質問があれば訊いてねー

でわ、
Ushiman, when I have a cold sore I always use an ointment called Cicloferon,
maybe there is a medicament like that in Japan but with a different name,
you apply it in the edges of your mouth or the affected area for 5 days,
and when you use it the pain goes away. I think the ointment is better than
taking vitamin B2 tablets.
What do you think? Is medicine expensive in Japan?

でわ次はうしまんちゃん。
【2009/05/19 11:53】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
English is difficult for me.
It is tired to read the long sentence.
but, I want to go to the kemono event in the United States.
【2009/05/20 14:48】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/250-7a6aaf84