2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カブトムシ素足で踏んだ

漫画描くのは楽しいなぁ。
特にグチャグチャだった下書きを清書する時とか。
でもオッサンの体毛モニュモニュ描くときは大変で死にそう。
1日8Pくらい描ける超速作家になりたーい。
そういえば山伏の髭面がおっちゃんと被ったな。
まぁいいや、色が違うし。ラウンド髭大好き。

そういえば源太はデブの部類の入るのだろうか。
自分としては柔道体型的な、固太りショタだと思ってたのですが。
以前双葉のデブショタスレに源太の画像があって笑いましたヨ。

昨日から風邪っぴきなので薬飲んで寝てますた。
月曜に東京の繁華街に行ってたので、すわ豚インフルかと思ったり。
37度程度なのでたんなる風邪でした。

この記事に対するコメント
へえー いいな、二人のキャラはいいねー!

練習つづくしたいのなら、あのレスの英語を返事して下さいね。

犬の写真はまだーー?!
【2009/05/22 00:02】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
可愛いキャラを描けるようになりたいです・。

英語難しくてあまり理解できなかった('A`)

犬写真撮らないと。
【2009/05/22 15:24】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/254-d61a9b47