2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏コミの予定
獣!10表紙
この記事は8月15日までトップに来ます
8月16日 西館て-17a サークル獣屋
新刊 獣!10 オフセット40P

http://inuruu.blog8.fc2.com/
戌乃さんのブログで同人誌のお知らせ的なものがあるそうで。
同人10周年記念に先着100名トレカプレゼントだそうな。
自分も描きました主にハズレカードを。Shokさんとかシッポさんとか図柄スゲェ。

この記事に対するコメント
ごめなさい。。。

。。。どうじんし完了おめでとう。
(うひゃ!あのライオンさんは "俺の嫁" )
【2009/07/28 16:00】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

頑張ってね。
【2009/07/29 10:24】 URL | 青いビースト #- [ 編集]

原稿完了お疲れ様です、うしまんさん。
体調の方大丈夫ですか?
胃腸系でしたら私も壊した事が有りまして医者に通った事が有りましたよ。
市販薬でしたらガスター10が効きますよ。
【2009/07/30 08:09】 URL | 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 12:18】 | # [ 編集]

>ライオンケモノさん
疲れました

>青いビーストさん
はーい

>綾辻さん
最近は市販の薬で胃潰瘍治せるから凄いですよねぇ。
ただ病院のヤツの方が安くて強力なので時間があれば病院に行こうかと。

>名無しさん
宣伝用で常にブログの一番上に来るために
日付を変えて投稿したんですヨー☆
【2009/07/30 13:19】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

お疲れ様! ( ^3^) チュウ!
DQIXをゲットしますか?
【2009/07/30 15:33】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

お伺いします~
やっぱ16日ですね。
愉しみにしてます~^^
それまで養生(充電)してくださいませ。。
胃はキャベツを蟲のようにむしゃむしゃ食べるのも良いと思います。
※キャベツのビタミンU(熱に弱い、キャベジンの主成分)は胃に良い。
【2009/07/31 00:31】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>ライオンケモノさん
dq9買いました。まぁ普通におもしろい。

>さくさん
お待ちしておりますー。
西館なので今まで買えなかった雄臭い同人誌も買えますわぁ( ´∀`)
キャベツ買ってきたのでモチュモチュ食べようかと
【2009/07/31 17:28】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

原稿お疲れさまです!
体調崩しながらの作業のようだったので
是非しっかりお休みとってくださいませ~。
16日伺って購入させていただくつもりです!たのしみ!
あ、前のコメで書いてたピクシブのブクマ、内心すごく嬉しくて一人でニヤけてましたw。
先週のジャンプに白髪ジジイのちょっと若い頃が出てて萌えましたよ!黒髪にちょい白髪!w
ワンピのジジイはみんな可愛い。
【2009/08/03 00:47】 URL | どぶねずみ #wUPYWHAo [ 編集]

お疲れ様でした&おめでとうございます。
今回も行こうかなと思っています。会場でまたお会いしたいですね。
【2009/08/03 23:32】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>どぶねずみさん
原稿疲れました-。
でも休んで読み直すと、直したいところがチラホラw
やっぱり余裕のある進行じゃないと駄目ですね。
でもぎりぎりにならないとターボかからない!
16日楽しみにしてますー。
ワンピのじっちゃんかわいいですよね。
自分は白ヒゲが好きだったりしますが。
今週の白ヒゲはエロかったなぁ

>リンタさん
当日楽しみにしてますー!
まぁいつも通り余りまくるので2時に来ても余裕ですワw
【2009/08/04 00:25】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/288-32aa4583