2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひさびさ

久々にお買い物。
なんかベルセルクのフィギュアが売ってたので2つ程購入。
多分、重いのがゾッドだと思って盲牌。

photo-09-13_20090803235007.jpg
開封。
ゾッドキター!…けど人型。
なんか全裸なんだけど可愛くない。
もう一つは白饅頭。このキャラ蝕以来出てないような。

あと魍魎の筺3巻と百舌鳥さん3巻、もやしもん8巻購入。
まさか…っ百舌鳥さんで感動するとは…!あとがき漫画でもシンミリ。
で、カバーめくって色々台無しに。
もやしもんは久々に面白かった。
魍魎は木場ちゃんが見れて満足(´∀`)

この記事に対するコメント
ゾッドの獣型すごく可愛いですよね。ツンデレだしw。
百舌谷さん面白いですよね。今回こそは打ち切りしないでほしい!
篠房六郎さんの昔のエロ本はバカの中にきちんと卑猥さがあって今でも宝物ですw。
【2009/08/04 23:35】 URL | どぶねずみ #wUPYWHAo [ 編集]

>どぶねずみさん
かわいいですよねーゾッドちゃん。
鷹の配下になってからちょっと微妙ですが。
初期のゾッドちゃんは全裸だらけでよかったなぁw
篠房さんの漫画は良い感じに毒がちりばめられてていいですね!
【2009/08/05 17:50】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/293-99f27a0a