2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
暑い中わざわざ来場してくださってありがとうございます。
今回は合体サークル&生トラトラ店長効果でなんだか混雑してしまいました。
「トラトラ店長初めまして!」
「トラトラ店長いつもブログ見てます!」
「トラトラ店長お会いできて嬉しいです!」
何この人気者(゚∀゚;)
photo-09-15.jpg
差し入れのトラトラ店長人形。クオリティ高ぇなぁオイ!
感想メールとか店長に送ってあげると冬コミでまた同人誌出してくれるかもよ!!
終始売り子してくれてありがとうございました。

いつも価格が1000円と500円だったのですが、今回は400円~1000円と色々だったので
会計にもたついてスイマセンでした。
脳トレ買ってきます!

サポートしてくれたドンちゃん大水青さんありがとうございました。
ホント助かりました。

週末くらいまでには通販ページつくります。
ガルカ本はとりあえずデジケットさんに申請しました。

ショタスク10、ブーケ、冬コミは何書こうかなー。
今度は申し込み開始されたら速攻で申し込むぞ。多分!
色々描きたい物があるので頑張って描きます。


そういえば昨日バイクで帰宅中、急にバッテリートラブル。
エンジンが止まったので路肩に停止した瞬間バッテリーからバーン!って爆発音が
死ぬ程ビックリした。電気系統のトラブルかなー…
もうバイクは限界だな。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 20:48】 | # [ 編集]

コミケお疲れ様でした!

自分は参加できなかったので
通販は本当ありがたいです!

楽しみに待ってます!

バイク気をつけて下さいね。
では。
【2009/08/18 21:54】 URL | mo-do #WUFC7FN6 [ 編集]

コミケではお疲れ様でした。
ちょうど挨拶に行ったのですがお忙しい状態だったのでお声を掛けられなくて失礼しました。
ばっちり新刊買わせて頂きましたよ。
CD版の作品も好きですが同人誌媒体の方読みがいがありましたよ。
【2009/08/19 18:51】 URL | 幻 獣郎 #- [ 編集]

お疲れさまでした~
夏コミお疲れさまでした~
会場に入るのが遅れて、手に入らなかったものもアリ・・・
例年より凄い人だったような。
あちこち回らなきゃと焦っていて、
挨拶くらいしかできませんでした^^;
申し訳ありません~

それにしても、隣に居た方がトラトラ店長さんだったとは!
挨拶できなくて悔しぃぃい!!
なんかバンダナしてるし、もしかして・・とは思ったのですが。
おそるべし。。。。。今度はちゃんとご挨拶しないとね~
【2009/08/19 23:30】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>ななしさん
コメント&感想ありがとうございまう!
ショタスクではもうちょっとゲンタのお話描こうかと
鬼子も出してやらないと。

>手を合わせてやってるシーンがもう最高!
あ、それ他の人にも言って貰えたw
自分の精一杯の坊主っぽさを表現。駄目過ぎ。

同人誌の表紙は高かったけどマットコーティングにしましたー。
スベスベツヤツヤ具合が気に入ってます。

>mo-doさん
バイクは引退ですー。これからは四輪の時代だっ!
通販は出来るだけ早く始めますのでもう少々お待ちください

>綾辻さん
コミケではありがとうございました。
同人誌読みましたよー!
あの濃厚なキスシーンが好きです自分。
全ページにムーディーなフィルターがかかってましたが作業大変だったろうなぁと思ったりも。

紙媒体がおおむね好評でよかったです。
しばらくは紙の同人誌が続きそうです。

>さくさくさん
さくさくっ!
なんか混んでましたねー。
トラトラ店長、ネームプレートつければいいのに「赤カブト」って謎の缶バッヂ付けてたので「赤カブトさんですか?」みたいな感じになってました( ´∀`;)
なかなか忙しいみたいなので、メールとかでガンガン感想送って気分高揚させないと中々来て貰えないですねぇ多分。
毎回参加して欲しいなー。
【2009/08/20 10:47】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

初めましてうしまんさん!
コミケで獣10を購入させて頂きました(*´ω`*)

はい!とってもエロかったですw 
実はDigiketの方でDLさせてもらっていましたw

コミケで「あれ・・・この絵・・DLした奴と同じ・・」 
それでこの絵ってうしまんさんのだったんだ!
と理解してw サイトも今回初だったので。
ご挨拶させて頂きました!

1年前くらいからDLしてましてw エロさがたまらないですね(*´Д`*)
結構自分の好きなシュチュがあってたりして、ごちそうになってます!←自重しろw

今後もサイトの方をちょくちょく拝見させて貰いますね(;´∀`)w 宜しくお願いします!!
普段はトラトラ店長の所でコメントしtりしてますw
【2009/08/23 21:16】 URL | エグ(*´ω`*) #- [ 編集]

>エグさん
書き込みありがとうございます!
しかもデジケットでも購入していただいて。本当ありがとうございます。
少しでも読んでくれる方が満足していただけるよう日々がんばっています。
これからもよろしくお願いします。

トラトラ店長の漫画いいですよねー。
リアル店長も超いい人でこまっちゃいますよ( ´∀`*)
【2009/08/24 21:06】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/302-fa8d57cd