2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こーろんだ

ベルセルク2期の噂が。
10年前のはVHSで買ってましたよ。
ゾッド初登場が全裸じゃなくてジーパンだったのはショックでした。
声優の内海賢二さんってのも最初はビックリ。
郷里大輔さんとかだと思ってたのでw
しかしベルセルクって作者が生きてる内に終わるのかなー。
グインサーガみたいになりそうで困る!

jpg-09-19.jpg
だーるまー、だーるまー♪
なぜか一番リクエストの多かったダルマ王の続きを描き描き。
冬コミに向けて地味に始動。
ショタスクは鬼畜ショタケモ漫画本と、源太とかの人ショタ本を出そうかと。

冬はガチムチ獣とオッサン漫画を描きたいナー。
あとフィギュアつくったり色々と。


そういえば一度ケモノ同人誌即売会とか開催したいなーとか思ってたので、
大田区産業会館のレンタル料を調べたり。
小展示ホールが15万
大展示ホールが45万ほどだそうで。
結構なお値段で。
人員集めるのも大変だし、マナーとか悪そうだからなー…w
夢のまた夢ですよ!
イベント開催してる人とかって本当尊敬します。

この記事に対するコメント
この前のコメなぜか非公開にしてしまいましたorz

ガチムチケモノ&おっさん漫画も楽しみッス♪
冬コミではちゃんと挨拶しまっす。

ケモノ即売会とかもしできたらすごいイベントになりそうですね
【2009/08/21 20:18】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

ダルマ王の話が一番人気なのですね。源太の話も捨てがたいです。

ケモノ同人誌即売会をするとしたら浅草橋の会場2つと板橋にある会場なら比較的安いですよ。

難点は、「イベント準備に最低一年以上前からの始動」と「イベント設営経験者を集める」のが気を使いますね。
【2009/08/22 23:41】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>リンタさん
獣人とオッサンがローテーションで描きたくなるのですよー
オッサンものはミッチリ描いて上手くなりたいです。

次のショタスクラッチがケモショタオンリーも同時開催されるので、そこに出品しようかとー。

>綾辻さん
ダルマも源太も描きますよー。
次のショタスクで源太描きますので。
でも源太本は在庫がありすぎなのでナツオニ3は発行部数控えないとw

人員が難しそうですよねー。
興味有る人は設営じゃなくて、お客さんとして来たいはずですから
【2009/08/23 17:26】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/304-dd2996ec