2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まちゅぴぢゅ

原稿やべぇよぉ
でもデータ入稿だから1-2日送れてもばれないはず!
こういうときは原稿のテンション上がるアニメでも見ながらモギモギと


レンタルビデオで色々借りてくる
ルパンスレッドのオススメのテレビスペシャル版ルパン
「1$マネーウォーズ」「暗殺指令」はあったんだけど、「ワルサーP38」がレンタル中
風魔一族好きでよく見てたなぁ。声優の件で好き嫌い別れるけど、山の奥に作られた
トラップたっぷりの洞窟を探索するってシチュがたまりませぬ

あとパッセンジャーズ ウォッチメン バーンアフターリーディングをレンタル
パッセンは飛行機墜落事故から生還した数人が、何故か次々自殺してしまう
主人公の生き残った女性がその謎にせまるってお話
バーンアフターリーディングは
国家の超重要機密を一般人が入手してしまった!
その入手したやつはよりにもよってブラッドピット扮する超お馬鹿さん!!
ブラピのコメディは珍しかったので
ウォッチメンは筋肉映画って事で

あと劇場版エヴァ破のサントラもレンタル
ituneは100円安いんだけど、ピンキラの恋の季節とか歌謡曲が削られてて不評みたいなので
CD版借りて聞いてみますた
ぁぁぁ…もう一回見に行きたくなったー…!


この記事に対するコメント
日本へ行くよ!!
思い出す?行ったらボクはあなたにPS3を借ります!
青いビーストさんは今、日本に住んでいますか? へー
たしかなに無い物ねだり事はいっぱいはあるけど、そして多分子供っぽいけど、
でもやって見なきゃまでガンガンがんばららなくちゃ、この場合で無い物ねだりっ
てと思いません。
だって、ちゃ、ちゃーん♪
http://i690.photobucket.com/albums/vv263/LionKemono/DSC02832.jpg
今年は日本へ行くのは無い物ねだりと思いますが、でもこのぐらいは出切るよ
そしてうしまんちゃんのお蔭で 。戌乃さんのサイトからOKです、日本だけの通販
でもボクは手に入るできます。

。。。所でコカインもマリファナって。。。酒でも飲まないと思ったけど (OoO;)
【2009/09/22 08:56】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

ワルサーP38は個人的に大好きなので、
次回機会があるときにでもレンタルして是非みてくださいw
【2009/09/22 13:15】 URL | いぬがみとらや #IvIkRY9c [ 編集]

>いぬがみさん
ワルサー面白いですか!
是非借りねば
ゲオが100円セールで
ルパンはいつも貸し出し中なんですよねぇ

>ライオンケモノさん
あ、PS3値下げしたので買いました
デモンズソウルおもしろいなぁ( ´∀`)
青いビーストさんはアメリカ在住だったような…
うーん、最近会ってないから解らないです
【2009/09/23 01:01】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/323-3cadedd0