2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


終わった-

ショタスク10用ナツオニ3の原稿終わりましたー
あぁぁぁ…死ぬかと思った。目と肩が死ぬる
毎回「あと1日あればー…」と思ってしまいます('A`)グヘェ
予定より6日も時間多くかかったです
週末はぼけーっとして過ごします
サンプルはそのうちPIXIVにうpりますので

書き慣れてきたのか、徐々に作画が良い感じになってるような気がします
多分!
自分で自分を褒めてモチベーションを維持しなければ!!

内容はオフセ44P
いつもより若干ページ数多い☆
秋祭りで鬼と肉乱交12P
診療所で分娩台プレイ6P
放課後担任に尻穴愛撫されまくり7P
特注張型入れられて拘束プレイ4P
空手道場の兄弟子と汗まみれでやったり6P
オマケ3P
といった感じです

週明けからはケモショタ同人の原稿に入りますー
何描こうかなぁ


この記事に対するコメント
原稿完成おめでとうござります~
期待のナツオニ3が読めるのですね^^
今回もエロ特盛な感じで嬉しいことです。
愉しみにしております~
また勇気を振り絞って行きますよ~

#もう3ヶ月にもなるんだからさっさと風邪を治さねば・・

あ、そうそう。
来月また熊会のぶらぶら隊がございますよ。
お時間と体力があれば是非どうぞ~
【2009/09/28 20:56】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/28 21:05】 | # [ 編集]

>さくさくさn
ありがとうございますー
エロ満載ですよ今回は更に
>勇気
ショタスクはそんな怖い所じゃないよっ(゚∀゚*)

あ、ぶらぶら情報どうもっすー
時間があれば参加しますよー
最近長距離の散歩もしてないですし
【2009/09/29 16:30】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/325-6c89d263