2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェアリーテイル 1話視聴率2.3%

頑張れ、超頑張れ
フェアリーテイル9巻購入 なんかちょろっと牛が出てきてたから
1巻と9巻以外で出てるのかな?
読んだけど魔法ってより能力者バトルだと思って読めば良いのかな
バスタードは「魔法」って感じするけどFTはそんな感じしないのは何でだろう?


「…ガドルフさん」
ガドルフの出征中、夜中にボーネは自室でガドルフに貰った着古しの軍服の匂いを嗅いでいた
鼻の奥をガドルフの匂いが刺激、胸の鼓動が早まる
呼吸が荒くなり、暗い部屋の中なのに目の奥がチカチカと光る
自分の心臓の音がドクドクと鼓膜に響く
じっとりと汗が獣毛に吹き出す
勃起していないのに肉棒から先走りが止めどなくあふれ出してしまう
恥ずかしくて仕方がないが止められない
自分が男色家だと思ったことはなかった
だが、ボーネはガドルフの事が純粋好きで仕方がない
上官として師事し、軍人として尊敬し、男として憧れている

マーキングは獣人の間ではたまにある事だが、初め匂いを嗅がされた時は動揺はした
しかし今は違う
会いたい、会いたい、一緒の床について、思うがままにガドルフの匂いを嗅ぎたい
あの厚い腕と胸板に挟まれて眠りたい
あふれ出す気持ちが抑えられない
…嫌われても良いから、今度告白してみようか そう思ってしまう
しかし、いつも言えない。我慢しよう
今のままだって、悪くは無いんだから

フラム分隊 狙撃兵のシュネ
北部出身の雪豹さん
35歳奥さん一人、子供一人
無口で寡黙で職人肌
普段殆どしゃべらず、分隊の者でも声を聞いたことが無いという者もいたり
フラム隊長いわく「夜は良い声で鳴くやつだ」との事
太いシッポが自慢
趣味は箱庭作り ガーデニング
後方支援で突撃するガドルフ達を補佐する役割

ブログの来訪者数1日200人目指すゾーって頑張ってたけど
昨日急に230人来てビビッタ
なんで!?休日だったからかなぁ。
嬉しいなー。頑張りますぞー

■拍手レス
>草次郎さん
あ、みつどもえパパはそんな名前だったんですか
知らなかった

>メールは1日1通
ブログとかミクシィがあるから、メインパソコンにメールってのは
重要な案件の場合とか考えちゃいます
古い人間だから
ブログのコメントくらいにしておいた方がいいんじゃないですか?
自分はあんまりメールとかしないのでわからないですが
>アスマ先生
今のジャンプにはヒゲ分が足りない!
>フラムに抱かれた隊員が、翌日尻を抑えながら演習
隊長の肉棒はデカイけど柔らか目なので、感情高まった時に入れられると
脳内麻薬ドクドク出ちゃう程の快感に襲われてしまいますよー
テクニックも最上級なので尻穴に傷は付けない紳士です(何の話やら
>ガドルフのボーネ独占
自分の匂いはボーネにしか嗅がせない!
>ガドルフがっつりフラムにねじ込まれて欲しい
フラムは自分から入れようとせず、自ら「入れてくれ」って言わせるまで堕としてから
抱くんだろうなぁ
「よーしよしよし、コレがお前の欲しかったチンポだぞ…」
ズヌヌ…
「どうだ…処女を失った感覚は…コレで貴様も俺の女になったのだ…光栄に思うがいいぞ」
なんて
>ムキムキ石像
足太いですよね竜頭鬼像
京都に行ったら興福寺に行って見てみたいものです

>ブラムさんの頭の中はいつもピンク
いやいや、常に本能に従ってるわけなのでいつもエロい訳ではなく
戦場では部下にどうやって指示を出して効率的に殺戮しようかなぁ
とか思ってマス

>複乳牛
性格エロいのむグッド!
チンコ責めてのけぞったところを突き出した乳首を全部責めてやりたいですなぁ
そんな同人誌描きたい
>チョパー
チョパーえろいよね!!
ツンデレだし
「き、気持ちよくなんてねーぞ…こ、このやろう…っ」ビクンビクン
なんて漫画描きたい

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/346-15fc0dfd