2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お昼は生姜焼き

マックでセット頼んでもう一品頼むと700円弱とか高くね?
近所にはなまるウドンできないかなー

今日も原稿モギモギ
明後日表紙の締め切り日だと言うことをすっかり忘れていて、それも作業
今は獣10に出てきた四肢断裂ライオンの息子の話を描き描き。
王子様なんだけどドSで大臣だとか摂政とかバンバン喰いまくりな感じで
きっと手足無い王様帰ってきたら大興奮するんだろうなぁ
描かないけど

コレ描いたら獣4くらいに出てきた召還師のショタの話を描いて、
ラウルフさんに描いて貰った小説に挿絵描いて
……間に合うかな?(´・ω・`)こぇぇぇ

銭湯行ったら児雷也先生の漫画に出てきそうな人がいてドッキドキ
あと車を洗車したら夜ゲリラ豪雨で泣いた

この記事に対するコメント
近くに松屋や吉野家が在っても安くすみそうですね。
私の自宅の近くにセーブオンが在りますがそこの弁当は全体的に安いので驚いてますよ。
クマの顔の肉まんも出てたりしてます。
【2009/10/15 19:07】 URL | 幻 獣郎 #FkVjMVmY [ 編集]

【2009/10/16 08:25】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>幻さん
すき屋はチーズ牛丼が好きなんだけど
超高カロリーなんですよね!w
吉野屋は味噌汁高いくせに具がワカメオンリーって
なめてますよね!(プンスコ
クマフェイスの肉まん!北海道みたいー

>ライオンケモノさん
角の生えたケーキw
【2009/10/18 01:51】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/351-88b5a777