2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


白元

「おら、こっち来いよ。腕枕してやっからよ!」

肩こりが酷いなーと思って首を揉んでたんだけど、妙に冷たいので
白元のレンジで暖めて首に巻く湯たんぽを買いました
コレが良い感じ。楽になった…気がします
週末は偏頭痛と胃痛で寝込んでましたけど、寝れば治るのでそこは我慢
朝目が覚めて偏頭痛が無いと確認したあとの深呼吸の清々しさといったら!
ムカつく爽やかさw

ケモノショタ漫画の表紙描いたけど、印刷所にFTPの申請したけどレスが来ない
大丈夫かなー 17日にアップロードするって言ったのに来ないよメール!

これが終わったら、ガドルフ漫画を描きつつオッサン漫画を描こうかと
描くのは喫茶店のマスターと肉屋の息子の話を描くつもり
スジ筋オヤジとムッチムチ青年が描きたい気分ですお

そう言えば誕生日迎えました
ウェルカムオッサンワールド。
もっと髭モッサモサのダンディなオヤジになりたかったなぁ(・ω・;)

■ブログ拍手レス
>誕生日おめで…
昔程嬉しくないのはオッサンの証拠w
ぬれせんモチュモチュ喰ってますよ
台所にいつもありますので
>ボーネ萌え~
二人とも好きなんだから、いっそやればいいのに!と周囲も思ってるはず
二人にお酒飲ませてベロンベロンになったら全裸で同じベッドに寝かせて
「昨日は凄かったなお前らー」とかいって嘘の既成事実で作ってやれば…っ!
>シュネさん
きっと軍人としてフラム隊長のこと尊敬してるから
喜んで処女捧げて、もう体は忘れられなくなってますねぇ
戦闘のご褒美に抱いてもらってたり
>獣人さんのシッポ
「…やめろっ!」とか言ってるくせにシッポはブンブン

この記事に対するコメント
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました~
☆ぱちぱちぱち☆

ちゃんとケーキ喰べてくださいね~
いつになっても誕生日は素敵なもんですよ~
大体、まだまだオッサンじゃないでしょうに・・・・・
少なくとも自分はまだ全然オッサンのつもりはありませぬ~

先ずは原稿頑張って下さいませ^^;

何はともあれ、
今年も良いことたくさんありますように。。。
【2009/10/20 22:09】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>さくさん
いぇーい、オッサンオッサン

ケーキ食べましたよー
丸くない奴
チョコとイチゴの
三十路はもうオッサンですからねー
マッチョなオッサンになりたいれす

原稿がんまりまーす( ´∀`)テヘ
【2009/10/22 15:07】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/353-70f00611