2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゃー…しゃー
印刷所の締め切りまであと四日ー
死ぬ…死ぬぅ!
いつも1日たりないwww

この記事に対するコメント
印刷所のメールはまだですか? 困るね。


>漫画家になったひと
>1 美大に行っていた
>2 漫画家さんの所で働いていた
>3 同人誌を作っていた
>どんな漫画を描きたいかにもよります。
>ライオンケモノさんはどんな漫画を描きたいの?
>それと、日本とアメリカとメキシコ、どこで漫画を発表したいのかな?


漫画家さんの所で働いてって、何か難しいと訊く、それは同言うままでできるん
ですか?
漫画家になりたい人が多い、漫画家は足りないと思います。 そして漫画家の所で
ただ行くそしてそこで働くのは、その急にままでじゃないですね。

うしまんちゃんも漫画家のロードに?

どんな漫画って、どんなストーリの事ですか? そうね、多分少年、や青年、委し
いはまだそんなに分かりません。 少年は多分ちょっと。。。、 他の日にはイナ
ズマイレブン2のPVを見たと何かかっこうわるいと思うた、 けどポケモンのアニ
メは好きけどw
どうじんしはエロどうじんしwwwww多分

日本に漫画を発表したいんです、アメリカのスタイルは余り違う、日本の漫画の
スタイルの方が好きですけど、メキシコはアメリカと同じスタイルです。
【2009/10/20 04:41】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

修羅場時期は時間が沢山欲しいですね。
私の様に描いていても亀の速度なので締め切り時期は毎回四苦八苦してます。
無事に完了するのを祈りますね。
【2009/10/21 05:11】 URL | 幻 獣郎 #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
プロの漫画家じゃなくて、同人作家になりたいの?

なんでもいいから漫画描いてみたら良いかと

私は漫画家になれるほど絵を描けないです

自分はイナズマイレブン好きだけどなぁ
ポケモンはそんなに好きじゃない

>幻さん
時間がー時間がー
でも末期の方が集中力すごい出るから困るw
締め切りあさってー
がんばるお
【2009/10/22 15:09】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/355-a313cbd8