2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おわたー

ショタスク用の原稿全部終わりましたー わーい
今日は一日中ダラダラと寝てました。ぐひょー
ショタケモ本の内容は
13P漫画と8P漫画2本、イラスト4枚 あとラウルフさんに書いてもらった短編小説に挿絵描きましたよ
52P同人誌は初めて作ったかも。

さて、冬コミに向けて原稿描くかなー

写真
ドンキでメロンソーダジュース安売りしてたので1本買った
大チョッパーかわゆすなぁ。でも表情が「このジュース…マズっ」って顔しててどうかとw

■拍手レス
>ゲルフェチ
なんかこの人の別の動画上がってるけどマニアックだwww
海外のエロ動画サイトでバランスボールオナニーに通じるマニアさだた

>ぬれせん
そろそろ飽きてきたw

>ナツオニ3
今後あの医者先生が出てくるかどうかw
田亀先生ばりに四肢断裂話とか書くなら出てくるかもー
担任の先生は好きなのでまた描こうかと
表紙褒めてくれてありがとうです(゚∀゚*)

>東京近郊
イベント多くて便利ですしね!
雄との出会いも多いハズ!!

>締め切り
奴は魔物だ!!

>極王
なんかコンビニでも売ってるのちょくちょく見かけます
普段漫画読まないオッサン向けにいいかもしれないですねこの漫画
>ゲイビに良く出てくるゴーグルマンに見えてきた
あぁぁぁ…自分もそう見えてきたw
スポルタスレーベルあたりの男優に見えてきたお!
>アニメ
秋季さんのアニメすごそうですよねー
オッサンが!オッサンがエロい!(マテ


この記事に対するコメント
終りましたをおめでとう!
欲しいな! 同人誌を。。。 4月待つしなきゃ。。。多分 (通信販売お願いします。

エロイに見える、あのオッサンたちの顔。 /////

漫画家に慣りたいです! て言うプロに
うしまんちゃんは先ずは同人誌からと言たですね。

うしまんちゃんは漫画家に為れるに!

イナズマイレブンのアニメは見た事がない、ただゲームを

何をすれば漫画家の所で働くできるの?
【2009/10/25 06:37】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

お疲れさまです~
原稿完成おめでとうございます~☆
週末も愉しみにしてますよ~^^
ただ、ここ数ヶ月マスクしっぱなしの生活なので、
イベントまでには副鼻腔炎を治したい。。

それにしても描きまくりですなぁ。
創作意欲に溢れてるのか・・
いわゆる脂が乗ってきたのか。。
【2009/10/26 11:38】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

原稿完了お疲れ様でした。
52Pとはボリュームが有りますね。
ショタもオヤジキャラのエロシーンの表情が良いですね。
今から作品が楽しみですよ。
イベントの日は休みが取れたので買いに行きますね。
【2009/10/26 12:12】 URL | 幻 獣郎 #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
海外への通信販売はしてません(´∀`)サーセン
>何をすれば漫画家の所で働くできるの?
知らないー(´・ω・`)
バクマンとか読んでみるとか
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%82-1-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%A4%A7%E5%A0%B4-%E3%81%A4%E3%81%90%E3%81%BF/dp/4088746228

>さくさくさん
週末楽しみにしてますよー!
自分も鼻炎持ちなので直ぐ鼻がつまっちゃいますよ
最近は昔よりも作品描いてるような気がします
慣れたのかな?
作品が似通わないように気をつけないと

>幻さん
ラウルフさんの小説のおかげで10Pくらいふくらみマスタ
ショタ同士のエロが苦手なのでどうしてもオッサンがでてきてしまいますねー
練習しないと
おおー週末これますか!
楽しみにしておりますー( ´∀`)
【2009/10/26 20:53】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/359-5276069b