2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ザイーコ
写真
ピコ手サークルのくせに印刷所なんか頼むからこの有様ダヨ!
年末にはコレが倍になるのか…ガクブル
ショタ系とか人間系はサッパリなので、年末の雄03は印刷部数半分程度に抑えておきましたよ
多分はけると思う…多分っ!(くわ
一応自信もって描いてはいるのですがー
今回のオッサン漫画は結構よい感じに描いてますので

そういえばトラトラさん同人誌作ってくれないなー
のんけものノベル版もいいけど漫画版も読みたいでやんすよ
あれですよ、新キャラ出し過ぎで旧メンバーがスッカリお笑い要因になってしまってますよ!w
自分の好きな馬っちなんて排便までさせられたのに(妄想だけど)
茶道寺さんはチンコデカイのがアイデンティティーだったのに大ちゃん登場でそれも霞んじゃって(およよ
そういえば大ちゃん初登場以来サッパリ出てこないー!
というわけで自分で勝手に描いちゃおうかと
馬っち×大ちゃん オクムー×ゴトーさん本で「草食系男獣」とか

光4おもしろすぎて封印すらできないので
とっととクリアしようかと
クリスタルベアラ-は楽しみにしてたけどクソゲー臭たっぷりなのでコミケ後の年末ワゴンで買う予定

■拍手レス
>光4
女房質に入れてでも…っ!
まぁ多分1ヶ月後には2980円くらいになってますよ
>鉛筆で書く
鉛筆の質感とかってデジタルじゃ出せないですよね
あと実物が残るってのも良いですし
>ゲイが巨根とかに惹かれる
やっぱり権力の象徴だから…(マテ
平伏しちゃいますよ、そんな立派なご神体晒されちゃえば!
ミッヂリ腸に詰められて征服感味わわされるのもいいかも

この記事に対するコメント
なんかすごいこと書かれてる!!!(笑)

流石に風邪でダウンですわー。 のんけもの漫画かぁ…最近そういう声を聞くのですけどね…。 週休二日じゃない、フリーな自分が欲しいですw

大ちゃんが可愛く描けないって、こういうことだったのか(笑)
【2009/11/08 00:56】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
まだー?同人誌まだー?w
【2009/11/08 20:31】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/372-5a2fe6e3