2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


また口の中噛んだ

ネーム書きつつ下書きしつつペン入れと自転車操業
そういえば大好きな雄っぱい漫画入れてなかったから1本くらい獣人と絡ませる漫画描くかなぁ
あとナツオニの感想を3つ程もらったけど全部「担任の先生がよかった」って感想だっかたら
担任の先生のフェラ漫画でも描くべかな
早く書かないと描きたい物がモソモソ出てきて収拾つかなくなる

コミケはオマツリだから色々オマケ出したいなーと
ショタスクではチラシつくったけど全く反応無しだったので
もうちょっと早めに告知とかしないと駄目かな
あのチラシあまりまくってるんですよね
バタバタしてて渡し忘れたってのもありんすが


PSP版のパワーストーン購入
う、ロード長い
でもガルーダのビキニッケツ見られて満足
忙しくてあんまゲーム出来ないんですよねぇ
時間あったら光4やってサモナイXやって…年末にワゴン行きそうだな、どっちも

■ブログ拍手レス
>前にFF11のガルカとタルの絵を描いてましたよね
どれだろう
ガルカが無理矢理タルっこに挿入する絵描いたら外人にタルタルだけ消されて
代わりにヘタクソなチンコ書き足されて以来描いてないので(ぉ
でも昔の自分の絵知ってて貰えているのは嬉しいですねぇ
ありがとうございます!

>店長
店長はやっぱり鬼畜じゃなきゃ!
ニロさんと結託して色々悪さして欲しいなー
新郷さんとかニク奴隷にして欲しいナ☆

>背景
没漫画みて貰えばわかるけども、自分パースとらえる才能ないのでもっぱら写真トレスしてます
トレスしても狂うんだけども

>あらびき
あの深夜のカオス空間が大好きです( ´∀`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/377-517d48bf