2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 17

あだちつよしさんの漫画の話題を振ったら「pitbull」がいいと情報3件
ほほうー。ネットの古本屋で購入。一冊30円+送料で600円ほどでした
まだパラ見程度ですが主人公のマッチョがエローイ!
イイ肉だ!!顔のゴツさも髪型も顔の傷も性格も良いですなぁ。情報どうもっス。
CA3A0569.jpg
ちょい前に買った漫画
沙村広明さんの短編集
もうこれがめちゃくちゃ面白い
死ぬ前に読まないと絶対に損すると思う
表紙が沙村さんっぽくなくて気づかなそうだけども。
ギャグありSFあり性的倒錯あり西部劇ありどんでん返しありとハズレが1つもない代物です
CA3A0570.jpg
何この発想w
西原理恵子さんの漫画はリーマンショック三日前にFXとデイトレと株を開始する絶望的な漫画w
自前の1000万を元に来年までに用意しなきゃ行けないアトリエ建設費1億六千万をFXで目指すけど一瞬で消滅する絶望感、そして更に進む泥沼の驚異
依頼主のFX会社の社長は会社の資本金100億を使いソフトバンクを本気で買収しようとしたり、新潮社担当の北朝鮮出身キム君は自腹30万で朝鮮総連奪取を目論んだりと無謀な嫌トリオ
後半は超下品な漫画でしたw

気分落ち込んだ時に読むと「何を自分はくよくよしてたんだ」と思える二品です

あとは三好ひろみさんのBL漫画。女性にも男性にもイけそうな絵柄とストーリー展開を羨んだり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/386-587428e3