2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マチュピチュ
雄03
表紙描いたー
編集のラウルフさんどもですー
主人公が右端でちょろっとしか出てないけどまぁいいや
虎獣人は進行状況によっては載らない可能性あるのに( ´∀`;)
ポプルスさんは締め切り早くてイヤーン
そういえば薬物投与とか監禁とかは印刷してくれるんでしょうか。
達磨は確実にアウトっぽいから描かないでおこう。
jpg-09-49.jpg
描いたらとりあえずプリントアウトしてチェック
インクの黒が凄い勢いで無くなって行くー
だのでヤマダ電機に買いに行ったらファンタシースターポータブル体験版UMD配布中ってポスターが貼ってあったので、くださいナ言うたら
「PSP買った人だけです」ってツッケンドンな態度。やっぱヤマダはこうでなくちゃ!
伊集院光もラジオでヤマダの態度と対応の悪さに二度と使わない宣言するくらいだしなぁ

あとついでに「僕の小規模な生活」の三巻を購入
最近思うんだけど。講談社の青年コミックは妙に高い気がする
このサイズで740円はどうもなぁ。600円くらいのイメージ持ってるオッサンな自分が悪いんでしょうけど
ちなみに小学館の岳が540円、少年画報社のオニギリ!!!が570円
やっぱ高い…かな?
と思ったら本編で値段の話してた
「2巻は薄いけど値段下げないで」って担当に苦情。ぶっちゃけすぎ( ´∀`;)
購入者が少ないから単価は高くなるって間違ってないけど…間違ってないけど…っ!w
後半に載ってる少年マガジンに掲載されてたちょっとエッチなエスパー少女の話はいらなかったかな
2月にでる「生活」の方に載せた方がよかったような
まぁそんなこと抜きにして面白いからいいや☆
奥さんの出産の話描いてるけど、子育ての話はアクションの「うちの妻ってどうでしょう」で描かれてます
よくこのダブルブッキングを両編集部が容認してるなぁ

■ブログ拍手レス
>観葉植物
どうせすぐに飽きてベランダ放置で枯れますよ!
>鳥姦
あー…どっかで聞いたような!
昔農民がアヒルとかでヤったんですたっけ
日本人なら鯉とかお勧めかも(マテ
>精液どばっと
動物は受精率が低いから精液多かったり回数多かったりするみたいですね
豚のドリルチンコがらダプダプ精液でるのは感動もの
ライオンの三日三晩バコバコするってのもいいなぁ
>同居できるなら馬獣人
長いチンコ弄びたい!
自分はムチムチしたエロ牛獣人と住んで朝絞りたての牛乳とか飲むかな
口とか尻とかヌッチュリして具合良いはずだし( ´∀`)
>頭痛
最近頭痛ないなーって思った次のに必ず来る!

>鉄拳児耕介も面白いよ!
探してみるぅー

この記事に対するコメント
表紙完成おめでとう御座います。

薬物投与とか監禁とかはエロ漫画でよく
見ますから大丈夫だと思いますが達磨の描写によっては印刷会社によっては修正依頼されそうな気がします。

印刷会社によって股間の修正厳しいですねorz!!!!!!

私の使用してる場所は厳しいので悲しすぎるorz!!!!
【2009/11/21 22:49】 URL | 幻 獣郎 #- [ 編集]

キタ! 表紙はおめでとう。

角のおっさんカッコイイ!

あとは獣11ですね(ですか?

オダイバには大学生らしのアパートはないのかなー
【2009/11/21 23:10】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>幻さん
監禁もの大好きなので、牛獣人の搾乳系で次描こうかなぁと
なんかちょっとでもグロ系描くとヤバイ人扱いされるのは不服ですなぁw
新井理恵のペケとかで漫画は作者の性格と逆になるって描いてあるけど合ってると思うー

ポプルスは厳しい!
スズトウはなんか適当だった(マテ

>ライオンケモノさん
お台場はビジネス街だからアパートは無いですよー
【2009/11/25 23:43】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/389-a105a5ac