2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 19

コミカライズ版闇狩り師の1巻が出ましたー
いやーまってましたよ!ナイス雄っぱい(ぉ
ようやくちゃんとした闇狩り師の漫画が出て嬉しい限り
原作と作画がマッチしてて良いのですよ
原作と主人公の性格が違うんですが、筋肉バカな性格が非常によくて 原作通り知的でもあるんですが
読んでて見てて飽きない漫画
単純明快、剛胆不敵、とにかく悪い奴をブッ叩く。いやぁ面白い。
cyap-09-50.jpg
こう巨漢がニコニコしながら大飯を喰らうシーン大好きで。
オヌヌメですよ
闇狩り師 キマイラ天龍変 1 (リュウコミックス)闇狩り師 キマイラ天龍変 1 (リュウコミックス)
(2009/12/16)
夢枕 獏伊藤 勢

商品詳細を見る


この記事に対するコメント
ヱロゐな
伊藤勢のシャープな筋肉の乱蔵もやはり良いですな。
『荒野に獣慟哭す』みたいにならずに長く続いて欲しいです。
小説挿し絵は一巻の表紙が一番の抜きどころなのは同意。

あ、ビー送りますた。
【2009/12/16 19:01】 URL | 模トロ無線 #- [ 編集]

>トロさん
エロいですよねぇ こんな巨漢に抱かれたい( ´∀`)
小説版また買うかなー
部屋狭くて一度手放してしまったので

ビーどうもですたー( ´∀`)ヌイタ
【2009/12/17 19:32】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/415-52497a0c