2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不幸箱

ゲ、もうコミケまで一週間もない
ダラダラしてないで原稿やろう そして年明けまでには漫画のネーム描いて年明けからペン入れしたーい
余裕があれば年明け大阪でやるコミックシティ行って、ついでに田舎に帰省したいなぁと
子供の頃は毎年帰ってたけど、最近ごぶさただなぁ…
どうにも帰りづらくってのう

昨晩からクレバリーのHPにかじりついて、不幸箱っていう年明けに販売される福袋を予約しようと粘ってました
2000円でパソコン系のゴミが入ってるーって代物
去年はLANケーブルが30m入ってたとか報告例も
http://www.fukubukuro.info/2009/file/36_new.html
ボールペンが2本入ってて1本壊れてたとか酷スなぁw
それでも買ってしまうのがドMのサガってもので。
で、明け方4時まで粘ったけど常にサーバがダウン状態
ツイッターでもサイト運営側は「サイト見るコツだって?そんなのこっちが聞きたいわ!こっちもずっとビジーだ」って言う始末
チクショウめ(゚∀゚)
で、起きたら200限定の在庫は無し。まぁいいかーと思ってたら10時くらいに在庫復活。
「好評なので100個追加しました!」
ふざけんな!まぁ買ったけど!!(ぉ
年明けのネタは確保した。あと三月兎の謎箱も予約。
兄に「普通に欲しいの買えばいいのに」と突っ込まれるが、俺は夢を買ってるんだ!
>悪夢という夢ですか?
…ぅ(´・ω・`)

ピクシブで冬の新刊のサンプルうp
良かったら見てやってください
獣11
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7766389
雄03
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7415719

この記事に対するコメント
なんという最後のお土産。メリークリスマス!!
サンプルありがたくいただきます。
コミケの行けない隠れの私はどこかで再販されるの待ってます。
忙しいとは思いますが頑張ってくださいね。
【2009/12/24 22:18】 URL | extrazen #- [ 編集]

>extrazenさん
1月から通販再開いたしますので( ´∀`*)
コミケ楽しんできますー
なんか緊張でお腹いたいですが ドキドキ
【2009/12/25 17:21】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/425-0381f303