2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくおねがい致します

大晦日、忙しい中会場にに来て本を買ってくださった方、本を読んでくださった方ありがとうございました。
なんか久々の対人イベントで午前中はぷるぷるしていました。
午後から多少慣れては来ましたが、対応ヘンテコですいませんでした。
不況で人が少なかったって言いますけど、獣島は凄い混んでて人波に押されてサークルの机に倒れ込む人まで
いたようで
まぁ自分のところはそんな事には無縁なのですが!!( ^ω^ )クワッ

お菓子とか差し入れありがとうございます
おなかすいててガツガツ食ってしまいました
CA3A0600.jpg
なんか自分の自画像のぬいぐるみの差し入れが!
いやこれ本当にうれしいですよ!!夏にトラトラ店長のぬいぐるみいいなーいいなー言うた甲斐がありました
こっそり店長ぬいぐるみ自分の鞄に入れて「チョwww」とか言われたのが懐かしい
ありがとうございました キチンとお礼言いたいので次回のイベントでお会いできましたら声かけてくださいナ

あと久々に知人とお話できて楽しかったです
魅力的な絵を描く人に限ってなかなか絵を描かなかったりするので顎をタプタプしながら描け描け言ったりしました
来年はどんな同人誌作ろうかー的な話も
ダルマとか改造系だけど最後はホノボノな「ハートフルグロテスク漫画」いいんじゃね?って結論で
…売れなそうーwまぁ描くけど

年明けはリザードマン漫画と、雄漫画、2月のショタスク向けて描こうかと
描きたい物があるのは幸せなことだと思いますので頑張るー

本年もなにとぞよろしくおねがいします。

この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます
コミケ本当にお疲れ様でした

自分も人ごみに突き飛ばされてとあるサークルさんのテーブルにしこたま身体ぶつけてた一人なのはヒミツ
なのでうしまんさんに会えたときの安堵感といったら・・・。
そんなこんなでよこせよオラの約束守れなくてごめんなさい('A`)
それでもやさしく少々の小話に付き合っていただいて本当にありがとうございました。
いただいたおまけ本大事にします!

次のイベントはしばらく先になりそうですが、次回も楽しみにしてます。
今年もいい年にしたいですね。
【2010/01/02 12:54】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

コミケお疲れ様でしたー
俺も行きたかったなぁ…来年は参加するぞー!

ぬいぐるみすげぇ!wカワイイ

ほのぼのダルマいいんじゃない?と思ってしまった自分もマイノリティだと思いますw
改造系ってエロには良い素材だと思うんだけどなー

ではでは今年もよろしくお願いしますー
【2010/01/02 14:51】 URL | おにぎり #P0vgGwAM [ 編集]

明けましておめでとう御座います、うしまんさん。
冬コミケはどの獣人エリアは一方通行エリアが出来て大変でしたね。
西館の時より凄く混み過ぎでしたよ。
開始からの一時間は満員電車よりたちが悪い混み様でした。
私は見るのは大丈夫ですが、達磨系のSMって好き嫌いが激しいから難しいジャンルですね。
ジャンルカップリングで好みが出てしまうのが勿体無い限りです。
【2010/01/02 22:29】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

お疲れ様でした。
いつかは自分もいけるような度胸が付くといいな・・・。
しばらくごゆっくりです。
【2010/01/02 23:27】 URL | extrazen #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/03 01:49】 | # [ 編集]

>リンタさん
あけましておめでとうございますー
一時は凄い混雑でしたね
オマケ本は飽きたら適当に水分を含ませてふやかせば
ちぎりやすくなるので破いてくださいね( ´∀`)
次のイベントは2月のショタスクラッチかな?
またエロいの描くので宜しくお願いします

>おにぎりさん
コミケ楽しかったですよー
半分死んでましたが('A`)アボゥ
ぬいぐるみかわいいですよねー!
自分もこんあの作れるようになりたいです
今年はマイノリティ同人誌細々と作っていきたいですなぁ
今年もよろしくお願いします( ´∀`)ポワワ
あとコミティア委託させてください(さらっと

>幻さん
あけおめー!
一方通行なんて出来ていたんですかー
大変でしたねそれは('A`;)
普通のほのぼの漫画の合間にこっそり忍ばせてみようかと<達磨
今年も色々よろしくおねがいします!

>extrazenさん
今月も色々描きたいものがあるので頑張ってみます
自分は人混み苦手でコミケは大変だったけど、
終わってみれば中々楽しいイベントでしたよー
是非機会がありましたらいらっしゃってください。
まずは小規模イベントを覗いて見るのも手かも

>名無しさん
>おまけ冊子
みんなには内緒だよ!☆
いや多分指震えてうまく出来なかっただけかも
今年も頑張って生きマース
【2010/01/03 13:52】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
そしてコミケお疲れ様でした。正月も仕事で帰ったら何もする気力もなく即ベッドイン(性的じゃない意味で)してたので
新年の挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
【2010/01/04 00:19】 URL | 玄ざえもそ #- [ 編集]

>玄さん
では俺とベッドインってことで(マテ
そろそろ自分も風邪とかでダウンしそうだなぁ
気を付けないと!
今年もよろしくお願いします♪
【2010/01/04 00:58】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

人形のマフラー、赤い方にしましたか!
トラ柄の方を選ぶと思っていました、製作主の黒毛と申します。
今までコッソリROMらせて頂いてたのですが、
折角ですのでこの機に初コメさせて頂きますっ

夏コミのトラトラ人形がうしまんさんにも好評だったと聞いて、
これは作るしか無い…!と思い立って作ってみました。
お気に召したのなら良かったです~。
なんだかちょっと顔が細めに仕上がっちゃいましたけど、
可愛がってやって下さると嬉しいですw

では、恐らくまたイベントにも行くと思いますので、
その時にまたお会い致しましょう~。
【2010/01/04 08:09】 URL | 黒毛 #xnz7s2KM [ 編集]

>黒毛さん
コミケではありがとうございました。
自分人と話すのが苦手でキチンとお礼できなくてすいませんでした。
可愛くて気に入ってますよー。とりあえずモニター前に飾ってます
コーデで虎柄の方着せたりしてますよ
余ったフェルトでベスト作ったりとか

これで自分もトラトラさんに自慢できますよ!(マテ

またイベントでお会いできましたらよろしくお願いします
【2010/01/05 01:14】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い致します・・

遅ればせながら、コミケお疲れさまでした~
大混雑で大変でしたね^^;
あまりお話できず残念~
チョコチップスは大丈夫でした?

あ、新年早々熊会があったのですが、
うしまんさんの新刊をお仲間さんたちに見せるのを忘れてました~
新刊どっちもエロで大変良いと思います^^

自分の場合、ダルマでも幸せそうなら良し、かな。
なんか菊地秀行系のグロ系エロでも、愛があれば大丈夫~♪
な感じで・・
【2010/01/05 01:34】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>さくさん
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
あれ熊会とかあったんですか
散歩したかったなぁ
最近行ってないんで誘われなくてヤバス
チョコチップス旨かったですよー
会場でガッツリ食いました ゴチソウさまでーす♪
新刊雄03は結構自信作ですよ(エヘン

あ、べつにグロだけ描くってわけじゃないので安心を
1つくらい作りたいナァと
あとはいつも通りホンワカするお話描きたいです
【2010/01/06 01:27】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

遅れてしまいましたが、明けましておめでとう御座います^^
ケモスペースがかなり混雑していたのと、三日連続参加ということもあり、お声を掛けることが出来ず悔しく思っております><
同人誌の方はバッチリゲットしましたw

ツイッターの方でも、話しに絡んでくださってありがとうございます!スゲー嬉しいっす(*´д`*)
また、機会があればお声掛けさせて頂きますですw

それでは今年もよろしくお願いします!!(・∀・)
【2010/01/06 19:22】 URL | 壱哉 #- [ 編集]

>壱哉さん
あけましておめでとうござます 今年もよろしくお願いします
獣は入り口方面が混んでましたね
自分のところはかろうじて大丈夫だったような
なんか疲れてて記憶が曖昧ですw
同人誌買って下さってありがとうございます
ウヒィ、ブログに写真載ってる恥ずかしい
また良かったらお話でもー
【2010/01/07 11:29】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/434-e7edd305