2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


甘い果実と春きのこ
肉虫蜥蜴3
原稿おわりましたー
と、いうわけで大阪コミックシティにて16Pコピ本を大阪おにぎりさんのブースに委託させていただきます
大阪おにぎりさんとツナおにぎりさんにはお世話になりっぱなしで恐縮至極であります
まぁ本売るよりオニギリさん達の漫画読んでスイーツトークなぞをするのがメインでありまして。
冬で配ったオマケ本も少し持っていきますのでよろしかったらドゾー。
あぁぁオニギリさんの巨根本楽しみやぁぁぁ( ´∀`*)
4号館オ37bでお待ちしておりますー

そういえば大阪には夜行バスで行くっすよー
さすがに四列シートは死ぬので三列シートにしました。
値段倍違ぇ!でも新幹線の半値なのは凄いですなぁ。
ネットブックでも持ち込んで次の漫画のネームとか描こうかと
大阪駅から迷わず会場行けるかなー…大阪の駅って迷宮だと思う
あとでっかい詰め将棋の看板で1時間足止めして結局わかんなかったりとか


サンプルはピクシブに上げ…なんかサーバダウンしてますな(´・ω・`)

観光どこいこうー!
あいりん地区の三角公園行ってみたい!!(ぉ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8085785
あ、ピクシブ直ったみたいですね

この記事に対するコメント
原稿お疲れ様でした。
pixivで見ましたがドラゴン好きには堪らないストーリーですよ。(漫画版を夏コミケで買わなければ!!!)
ドラゴンの生態ってタテワレの収納式が多いから描きにくいイメージが有りますよ。(私の場合、フタナリの描き方を見てます。)
夜行バスで大阪に何度か行った事が有りますがランク違いで値段も変わって来ますね。
往復1万円ので行った時は四列で隣同士密着した状態で太った人が隣でしたから狭い上に使い勝手が悪かったです。
値段だけで決めると快適性には難点が出てしまいますね。
【2010/01/09 08:20】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>幻さん
急な参加だったので急いで原稿描きましたよ!
でもやっぱり締め切りあると原稿ちゃんと完成するっっ
縦ワレだけど性器的に感じるような描写にしてしまいました
2穴同時責めとか描きたいなぁ

隣の人とかやっぱり気になりますよね
いびきとか無いといいなー
【2010/01/09 19:06】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

原稿お疲れ様です
縦割れ…
そういえばこちらのも一月ぐらいの通販で出すのでしょうか?
【2010/01/09 20:03】 URL | 通りすがり #0MXaS1o. [ 編集]

>通りすがり
タテワレはエロいからいいですよねー
性器部分じゃないから修正いらないし(場合によるけど)
通販する予定ですよのでよろしくお願いします
【2010/01/12 13:26】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/444-bedfd261