2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴリゴリラ

右目の奥が痛いー
けど原稿。ディスプレイに問題があるのかなー…明るさ調整で限界まで暗くしてるのに。
右側のIOデータのモニタが駄目なのか?
引っ越したらしばらくはシングルモニタにするべかな。

うろ覚えラルゴさん。どんな眉毛だっけ?
ゲームだと首にまで髭が伸びてるけどアニメのアゴまでの方が可愛いかな。
同人誌描きたいーって思ってたけどスッカリ旬を逃してしまったので多分描かないと思う。

原稿は夜の方が集中力でてイヤだ。
昼にがーっとやって夜はマッタリしたいのに。
なんで夜の方が集中して絵描けるんだろう?

何となくDVD借りてきたー
ノウィング
トランスポーター3
バタフライエフェクト3の3本

ノウィングはニコラスケイジの「なんか数字の羅列が書かれてる遺物を発掘して解析したら、これから事故で人が死ぬ日付と人数が書いてある!」って映画。
どうせアレでしょ、最後は60億って数字書かれてるんでしょ?って思って借りたけど、違ってたらどうしようw

トランスポーター3は主演の禿が好きなので。この人は善人悪人主役脇役と何をやらせても上手い人。
ケイジ、ブルースウィルスと並ぶハリウッド三大ハゲとして君臨してます。いや本当に。
自分理想のハゲスジマッチョな人です。
20日には同じ人主演のアドレナリン2もレンタル開始です。ハゲ月間

バタフライエフェクト3は「え、まだ作ってたの?」って思いました・
1は超名作なので死ぬ前に見る事をお勧めします。2は…まぁ…んー…?悪くはないけど1が偉大すぎ。
3はもう1と2の過去の「自分で書いた日記」「自分が映ってる写真」にジャンプできるタイムパラドックスものではなく、もう好きな時間にジャンプできる。ただ前作と違って干渉できない「見てるだけ」って設定。
自分は割と好きな内容でした。オチは色んな意味で「エー!?」って感じで。気になる人は要チェキ☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/455-99aa4f94