2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝坊した
荒川弘、実は子持ち(二歳)
いつの間に生んだwww相手は誰なんだろう…
いでじゅうの作者とか?
休載無しで出産子育ては凄いなぁ。
そういえば福満しげゆきの「小規模な生活」に出てくる中堅人気漫画家っていでじゅうの作者さんだったんだ。
会ってカレーおごって貰って初対面なのに会って泣いたエピソード暴露さてるってカワイソス(´・ω・`)


大鐵マンガ締め切りヤバスヤバス。買い物行く暇もない…けどドラクエ6はやる!
だいのじの常連さんの名前がわからないので勝手に「龍さん」と「丸さん」と呼称する事に。
タツさんは刺青チンポで、マルさんはイボマラ。
なんかイボマラがマイブームなのでナツオニ4にイボマラキャラだそうかなーとか考えたり。

コミケ申込書を書いた。
相変わらず書く項目多くて疲れる!
ネット申し込みだと何故か1000円高くなるし。普通逆だと思うんだけど何故かなぁ。
要望の所にコミケ四日開催と、春コミ(スパコミじゃないやつ)復活をお願いしといた。
あと幕張でもイベント開催とか。

先週のバクマンだけど
「作家は編集の言うこと聞け、でも不人気は作家の責任、編集は特におとがめなし」
ってのズルくね?(´・ω・`)
トラップとBBボーイ終わったの三浦さんのせいなのに、いまだに三浦さん自分の実績のことしか
考えてないしなー…顔は可愛いんだけどもw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/476-4739873f